やっぱ今の薬(トラムセット)効いてるんやろうなぁ。
飲み忘れたらえらく痛いってことは飲んでる時は効いてるのだと思います。
飲んでると耐えられる痛みだもん。
ええ・・今日の昼に飲み忘れて夕方から激しく痛くてここまで痛いとなかなか飲んでも効かないのです続けて2・3回飲むと楽になるのではないかな。
今日は肩より膝よりCM関節が一番痛いです。
しかしこの薬・・あたしの副作用はたぶん発汗です
それでは今日のガオブログ

毎度おなじみ時間がなく投稿時間の30分前です。
時間がないので一番直近のガオひびの様子をお届けでご勘弁。

今日(日曜)はあっこちゃんが遊びにくるのでパスタソースを作りました。
時刻は21時30分
IMG_2598
本当に金魚の糞でねぇ・・嬉しいけど
パスタソースだけじゃなくポテトサラダやコールスローも作ってたのでキッチンに2時間近く居ました。
IMG_2600
ずっとガン見してたけど眠さに負けたガオ君。
時刻は23時すぎ
IMG_2601
お待たせしました。
IMG_2602
ガオ君があたしのことこんなに好きになってくれる日が来るとは(涙
マジで本当に愛されてるのよあたし(嬉
IMG_2603
ひびこはガオ君ほどあたくしのこと命ではありません。
ガオもひびこくらいの頃は怖い時だけ「おかーさーん」だったけど今ほどあたしが好きじゃなかったね。
あー眠いちょっとブログ書かなきゃとパソコンを開きます。
IMG_2605
あっこちゃんが来ると言うのに掃除をしてない(汗
一回寝てどーせ夜中また起きるからその時に片付けして明日の朝掃除機かけよー。
とりあえず今は眠れそうなので一回寝ます~
IMG_2604
ああ・・なんやかんやで投稿予定3分前
ひとまずぐっすり眠れますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で208日 手術から178日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ