疲労困憊の日々を過ごしておりまして「あたし絶対痩せたわ」と体重計に乗って撃沈しました
GWにチャト家と過ごしたあの食べまくりの置き土産の脂肪はそんなに甘くありませんでした
それでは今日のガオブログはチャト家と過ごした清里旅行の最終章です
IMG_0957
この日はとても暑くて長い滞在は厳しいと思いました。
婆は暑さとこの広さを見て断念(笑)日陰で待ってるそうです。
IMG_0961
ビビりのひびこはあっちを見て吠えこっちを見て吠え忙しい。
IMG_0964
ぷーこ(プリン)は初めての場所はいつも大張り切り。
チャト家がここがお初ってのは驚いたわ~
暑いけどとりあえずぐるーっとまわってみよう。
IMG_0967
森を抜けたら暑かった(汗
IMG_0969
それにしても牧場だってのに何もいないですが・・
IMG_0971
やっと居た
IMG_0977
ちょっと面白いw
IMG_0975
ぷーこは牛と見つめあいその後ろでひびこは吠えまくり~
IMG_0985
ぷーこが面白い反応です。
IMG_0979
とにかく牛に興味津々なぷーこ
IMG_0981
目がキラキラして牛のもとに行こう行こうとしています。
IMG_0976

IMG_0982
女子は強いね~
IMG_1000
次は何がいるのかな~
IMG_1014
羊さんに興味はあるのかな~ぷーこ。
IMG_1012
やっぱり興味津々です。
IMG_1017

IMG_1016
台無しにするうるせーおっさん
IMG_1012
ぷーこはお馬さん牛さん羊さん山羊さん・・全部に興味津々でした。
まきば公園は本当に良い場所なんだけど
IMG_0995
あたしも相当くたびれちゃったので帰ることに。。
このあと道の駅までチャト家と一緒に行って解散しました。
きっと年内また会うんでしょ(笑)次の金沢合宿はいつ?(爆)
その時までガオは元気でいようね。
IMG_0999
おっ!夢は大きく13歳のバースデー旅行を目指して頑張るぞ~~
そして帰りの高速ではまた婆が「80キロ制限なのに」「追い越し禁止~」とずっと起きてました。
金沢帰って病院行って検査結果を聞いてホッとして
IMG_2152
最初清里に行くと提案した時に婆は猛反対したの。
肩や膝や腰の痛みに苦しんでるあたしを普段見てるから「そんな体でましてや苦手な高速に乗るなんて無謀やわ!少し体を休めないといけないのに絶対危ない!」ってずっと反対してたの。
反対を押し切って清里行きと決行したので婆ちゃんズにいかに楽しんでもらう旅にするかがあたしの課題の一つだったのですが「がおこが一人になってまさか皆でこんな旅行ができるなんて思ってもなかった」って喜んでくれて紀子オバも楽しんでくれて良かったです。
あたくしこの旅で少し成長したような気がします。
清里
肝っ玉母さんに一歩近づいたよね?頑張ったよねあたし!
「よく頑張った!!」応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で206日 手術から176日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ