すまない(汗 何をしてたのか最終話を書く時間がありません
30分で書けるネタで失礼します。
それでは今日のガオブログ

6月の終わりに急に張り切った週がありました。
草むしり

IMG_2314

紙袋収納
バイト休暇がそろそろ終わると言うことで「このままじゃ痛いだけで休みが終わってしまう~」と焦ったのか色々やって全身痛が悪化して大変だったのよ(汗
何もしてないは体は治らないはでずいぶん落ち込んだわ。
丁度一年前、風呂場からシャンプー類や風呂椅子を撤去して本当に何もない風呂場にしたの。
しかし最近婆達やお友達が泊りにくることが多々あってシャンプー類を風呂場に置かないことの方が面倒になったので
IMG_2356
ここなら絶対ヌルヌルにならないしねー

婆が風呂椅子を必要とするので最初は
IMG_0991
こういうので代用してたのですがあたしの膝がどうにもこうにも椅子がないと困るようになり
IMG_2350
コの字型のアクリルの椅子が欲しかったけどあれってすごーく高いのよね(汗
なので諦めて色々探しました。
まず足が痛いので高さは高めが条件です。
IMG_2357

IMG_2358
風呂に入ってる時以外はひっかけて乾かすことが出来るからね。
・・・ってことで条件が揃った椅子をネットで見つけて実物を求めてホームセンターへ行ったら結構高くてまた諦めたの
ホームセンターをはしごして次に行ったホームセンターで今回買ったこの椅子に巡り合ったのです
条件クリアだし何よりも期間限定でほぼ半額でした
1500円くらいだったような・・
IMG_2351
でもこのマットはたぶん使わないのでポイする予定です。

休みの間に家のことをたくさんやる予定でしたが結局こんな程度のことしかできませんでした。
・・・・だから何?って書いておきたかったのよ せっかく子供達が撮影に参加してるから 笑
このあとすごーく全身痛が悪化して本当につらかったわ。
そんなあたしの全身痛ですがトラムセット(薬)が効かなくなって困ってましたけど昨日は何が起こったのかと思うくらいに痛みが弱くてね。
朝からまたあれやこれやと動き回ったのですが今のところ快調なままです。
今宵は眠れるといいなー・・
明日は絶対清里最終話を書くので今日はこんなでお許しのポチっと応援してね

*覚書 腫瘍発覚から今日で205日 手術から175日☚修正しました


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ