暑い!!なんと暑い!!35℃とか勘弁して
梅雨明けはまだですが暑さは完全に夏本番やね 基本的に夏は苦手です
夏と言えば毎年7月にわが町の大きな夏祭りがありまして花火大会があるのです。
爆音が町に響き渡り天井の埃が落ちるほどで町全体が揺れるのね(汗
当然その日は避難生活のあたし達なのですがそれが今年は22日。
いつもちょっと懐かしい歌手の方がゲストでいらっしゃるのですが今年のゲストはナントのりぴー
の・・の・・のりぴーーーー
ガオ君が花火を耐えてくれないかなと少し思ったガオ母さんです
それでは今日のガオブログ

マッキン三日目の朝
IMG_0923
大きさから言うとチャトのお古じゃないと思うけどぷーこのか?
IMG_0922
お古って言ってもタグ付きとかほとんど着ていないとか、助かります
この日も朝ごはんは素晴らしい
IMG_2149
マッキンに行くときは昼は抜きか超軽めに、翌日の昼は抜きくらいに思っておいた方が良いです。
清算後に必ず記念撮影があります。
母と息子写真
ガオとの写真をたくさん撮ってもらいました。
19396689_1986126451427926_6116072777561835892_n
マッキンさんのブログに「ガオ君元気です」って登場してます(笑)
19366071_1986127311427840_8882220152637907343_n
マッキンさんのFacebookでは「大人の修学旅行を満喫」って書いてあった(笑)
19420580_1986126711427900_7323753935467175859_n
マッキンママはこんなことは言わないけど(笑)
言うのは元ママよ・・あたしが「どこかにあたしより少し若くてイケメンのそこそこ普通の生活力のある人で籍を入れずにテキトーに一緒に過ごしてくれる人いないかしら?」って言うと「あんたそれがあかんねんすぐにイケメンって言うから」
だってあたし・・昔からどうしても男は顔だもの
本当はこの時「ガオが元気なら13歳のバースデー旅行にまた来ます!」と言ってお別れしました。
IMG_0956
清泉寮パン工房。
ここで大好きなパンを買うために寄りました。
IMG_2153
お値段ナント税別980円!!税込みだと千円超えます(驚
前回買った時より相当値上がりしてるような気がしますが・・確か750円だったような~
本当に欲しかったら予約しないと買えないです。
我々はOPEN直後に行って3個あったものを全部お買い上げしました。
さて明日は最終目的地、前日休園日で行けなかったまきば公園の様子です。
完結編になりますのでポチっと押して楽しみにしててね。

*覚書 腫瘍発覚から今日で204日 手術から175日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ