定時投稿から4時間半遅刻です
昨日はブログのコメント、拍手コメント、Facebook、インスタグラム、mixi、Twitter、LINEに沢山のお祝いの言葉をいただき本当にありがとうございました。
普段からお付き合いのある方、ブログのコメント欄をずっと開けてた頃から応援してくれてた懐かしいお名前、あたしの知らないところでずっと応援してくれてた方・・たくさんの方にガオの12歳を祝ってもらいあたしの体を労わってもらい有難くて(涙
その中でガオの繁殖者の方からのコメントも・・
6歳の誕生日の時に「ひょっとして私が取り上げた子では?」ってブログに連絡もらってね。
ガオ(と同胎のメス)はその方がそれまで繁殖した子で唯一ショップに出した子だったんだそうです。
それから毎年お誕生日にお祝いの言葉を頂いていたのですがあたしがコメント欄を普段クローズしちゃったでしょ?
今年はインスタで見つけてくれて(嬉)少しお話しました。
病気にしてしまったことを申し訳なく思ってたこと、頑丈なカラダを頂いたことへの感謝を伝えることが出来て良かったです。
そんな12回目の納豆の日の22時を過ぎた頃
IMG_2547
23時にかけた目覚ましを止め・・0時には肩が痛くて目覚め・・それから30分ごとに「イタタタ・・」と目覚めながらもどうにもこうにも眠くて3時に「おしっこしたーい」とやっと起きました(笑)エアコンかけっぱなしなのに汗だくってどうよ
そしてそのままもう一回寝りゃ良いものをこうやってパソコンつけてるし(笑)
一人暮らしってのはお気楽なものです。
そんな激疲労のガオ君の12回目の納豆の日直前のインスタグラムで
「午前0時になったらハッピーバースデーを歌うのだ」宣言!!にもかかわらず・・
IMG_2493
まさかのうたた寝で6分遅れでハッピーバースデー(爆)
あんなに眠れない眠れないというのに肝心な時に寝てしまったあたしはどうなん?
こんなこともあろうかと23時55分に目覚ましをかけゲームをしてたら案の定ウトウト・・23時55分に目覚め「よし!!あと五分!」そして再度ウトウト
6分遅れでハッピーバースデーを寝てるガオを揺さぶりながら激しく歌いガオ君に激怒され
まさかのバースデーふれあいタイムに威嚇され
「ねえ今何時?12時すぎか~あたし今からタクシーで帰る」
前泊してた婆が夜中にわがままを言って騒ぎ出しあたくしキレる
まだハプニングはあるのよ
IMG_2508
バースデーディナーを作らないといけないのに車屋さんに走り
なんとかバンパー交換は免れ一安心
無事パーティが終わり婆達を送って行くつもりが
「夜の運転は危ないから電車で帰る」
と婆が送って行くことに激しく抵抗・・あんたスイカ持ってどうやって電車で帰るつもりなの?
そんなこんなで婆達を送って帰宅して
IMG_2544
この多忙だった納豆の日の話は清里レポが終わってからになります。
*ポッケちゃんとお空のなっちゃんも(遅れましたが)お誕生日おめでとう

さて4時半か・・・あと一時間横になることにします。
無事ガオ君のビッグイベントが終了したのでお疲れ様ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で203日 手術から174日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ