ああダメだ・・パソコンに向かっただけで画面が涙でにじんで読めない
ちょっと何あたし何泣いてるんだよ
それでは・・ぐすんそれでは今日の・・・頑張れあたし
それでは今日のガオブログ

IMG_1049
もう胸がいっぱいで・・
ここまで書くのに嗚咽してパソコンを二回離れました(汗
元気な状態で12回目の納豆の日を迎えることをこれほど目標にしてたんだ~と想像以上の感激です。
何をどう感謝して良いか何もかもが感謝です。
正直もう悔いはないです
それはもうガオ君との暮らしが終わっても良いという意味ではないよ。
病気が見つかってから『何が何でもこの日を迎える』はもちろんのことそれプラス『元気な状態で』がついての目標。
一人で育てるにあたって絶対この子達には不自由させるものか!と言う思いの中でのガオの病気。
「病気になったからって早々に命を落としてたまるか!!」とあたしの精一杯を注ぎ込んできました。
ガオ君にひょっとしてプレッシャーを与えるくらいに「頑張れ頑張れ!」って。
今日からは肩の力を抜いてガオ君の残りの犬生をほんわかしたものにしてやりたいです。
IMG_1080
この写真は何一つ加工してない今のガオです。
わかりますか?(写真クリックしたら拡大します)
顔全体に茶色の毛がたくさん生えてきています。
この子にはまだこんな力があるのです。
ガオの生命力を信じたい信じるのです!
IMG_1051
みずぼらしいけど愛おしさ倍増や大好きや
毎日の合言葉を今日も言うよ
IMG_1034
次なる目標はハムの日(ガオ婆の誕生日)の喜寿の祝い旅行を元気に実行できること!
そして大きな大きな目標は13歳の納豆の日をみなさんにまた祝ってもらうことです。
12歳の誕生日は次なる目標のスタートライン。
新しいスタートラインに立てたガオ君におめでとうポチっとしてね

*今日はコメント欄OPENさせてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で202日 手術から173日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ