もうクタクタで・・
さっきうたた寝から目覚めましたの現在投稿予定13分前でございます。
うたた寝や昼寝は大丈夫なのに夜中が眠れません。
たぶん同じ姿勢で1時間以上がキツイのだと思います。

昨日のバイトは一昨年の元旦以来かも~ってほどの忙しさでした
暑いし動きすぎて溶けそうでした。
この三日間は毎日シフトが終わっても帰れないほどです。
・・ってことで昨日のインスタコピーでご勘弁。

バイトから帰宅後の投稿から。
IMG_2464
忙しくてマジでキレるかと思った😱
この数時間の記憶が飛ぶような6時間でした😫
薬は効かなく全身痛いし😭
汗は滝のように流れるし😰
疲れて休みたいが動物病院行かなきゃ😔
はっ💦散歩も行かなきゃね


30分ほど昼寝して動物病院へ行ってからの投稿
IMG_2462

再びあー疲れた😫

頼りない飼い主は二頭動物病院へ連れて行くとヘトヘトです。一頭ずつは静かに待合室で待てるようになったのですが二頭だと大合唱😱
車待機してましたがワンコが待合室にほぼ居なくなったので待合へ。
犬居なくても騒がしいし😨

今日はガオのあれこれで忘れられてたひびこの健康診断…と言うか血液検査。
1年ぶりですが時々肝臓の数値があがることがあるけど今回問題なし。

ガオは抗ガン剤投与2週間後の血液検査。満点ではないけど問題なし。
明後日無事に12歳を迎えられます!
と報告したら院長先生もガオが小さい頃からいる看護士さんもすごーく喜んでくれました。
ガン発覚の時に「12歳を目標に」と言ったら先生は黙って頷くだけだったんですよね。
「せめて桜の花だけでも」と言っても「頑張りましょう」…
頑張りましょうと言う言葉があんなに悲しく感じることはなかったです。
今日の先生と看護師さんの笑顔を見てもガオは本当に本当に頑張ってここまで来てくれたんだなーと胸が熱くなりました。

いつもバタバタしてギリギリに走って病院に駆け込んでくるあたしにスタッフの皆さん親切にして頂いて感謝感謝です。今日もすごく親切に気遣っていただけました。

そして昨日の晩御飯
IMG_2470
ついさっきのあたし達。
IMG_2472
すまない・・これで今日はおしまい(汗 そして遅刻
ガオ君のアニバーサリーイブなので前祝に応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で201日 手術から172日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ