あー疲れたコンビニのOPENの忙しさに加え慣れないレジ作業に四苦八苦
コンビニ業界はどこもレジが同じかと思ってたら全くの別物
五十路の頭はついていけましぇーん
とは言えどんどんお客さんが来るからこなさればならぬ
なんとか大きなミスなく二日間が過ぎました。
恐怖の土曜は超繁忙日今日はどうなることやら~
それでは今日のガオブログ

今日のブログはチャト家に謝らないといけません(汗
プリンの写真が一枚もありません
本当に申し訳ないと言うより写真自体が少ないのです
サンメドウズを出てから向かうは楽しみにしていた道の駅 南きよさと。
ここは2つの目的があって来たのです。
・・・と到着してガオを下ろそうとしたらクレートの中でゲロ吐いてた
ランで草食うからこうなるんだよ
ゲロの始末をしてから第一の目的に挑みます。
IMG_2091
信玄餅の味のソフトでどーしても食べたかったの。
ガオ君、ガンになってから低糖質生活だからアイスは久々です。
信玄ソフト
たくさん与えてしまいました・・まあ良い旅の間は無礼講なのだ。
すごく美味しくてNさんは翌日解散してからまた食べたらしいわ(笑)
次の目的はこいのぼり号と言うリフトカーに乗るのです。
IMG_0902
これがまた恐ろしく急な坂をのぼりまして乗る前に坂を見て一瞬躊躇(笑)
IMG_0898
しかしせっかく来たから乗るのだ
IMG_2108

ガオ君ギブ(汗
IMG_2110
ひびこもギブ(汗
IMG_2107
到着した場所は南八ヶ岳花の森公園と言うそうな。
しかし暑くて暑くてクルーっと一周して終了。
IMG_0896
ここに来たのは信玄ソフトとリフトカーが目的だからそれでよいのだ。
当然上って来たのだから帰りもリフトカーでおります。
IMG_0906
そしてひびこもギブ再び・・
IMG_0908
子供たちは全然楽しそうじゃなかったけど人間たちは大満足でした。
さて・・・もう少し遊べそうなので八ヶ岳のアウトレットへ行きました。
しかしあたくしここでダウンしばらく車の中で寝ることに
起きて少しアウトレットを見たけどテンションがあがらないままで写真を一枚も撮ることなくマッキンに戻りました。
晩御飯まで少し休んで晩御飯はマッキンディナーではなく萌木の村にあるROCKに行きます。
火事で全焼から見事復活のROCK丁度本格的OPEN直後の訪問です。
ガオひびは車待機でプリンはテーブルの下にいます(汗
IMG_2115
デザートもしっかりいただいて
IMG_2122
ワンとも言わずにテーブルの下でお利口に待機してたプリンを撮影しないなんてあたしったらどうしたもんやら
IMG_2083
はい
IMG_2130
今日はトラムセット(薬)が全く効いてなくてすごく痛い(泣
今宵もきっと眠れない夜なんだわ

さて毎日ブログの最後に覚書として腫瘍発覚から何日、オペから何日と書いてます(途中で勘定を間違えてそうですが)
どうやらあたしがガオ君の首の腫瘍を見つけてから200日たったようです。
もう200日もあたしはストレスと戦ってるんだな~と思うと同時にガオ君は200日以上病気と闘ってるんだな~ってあたしのストレスなんてガオに比べたら屁みたいもんだよ
ガオ・・あんた本当にすごいよ!そして偉いよ!!応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で200手術から170日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ