昨日は腰のMRIを撮りました。
全身痛の原因追及ではなく年に一回撮ってるのね。
下半身が痛い原因は膝のケガと腰の持病から来てると自分で思ってるので悪くなってないか確認。
結果変わらず椎間板ヘルニアと腰椎分離すべり症。狭窄症はまだ大丈夫。
治すには手術しかないけど絶対手術しなきゃいけないレベルではない。
しかし結構なものだそうです。動くたびに音がするもの・・ゴリッって
「とはいえ一人暮らしで犬二頭飼ってて生活のために仕事を辞められない、このまま騙し騙し行くしかないやろ。せっかく痛み止めの合うものが見つかったのだからそれで我慢や」
はい先生おっしゃる通りです
そして本日はコンビニ改装オープン初日です
それでは今日のガオブログ

IMG_0862
この日の朝は散歩なし、マッキンの前の道路でうんこしてテラスで遊んだだけ。
なぜならばこの先の予定が結構歩くからなのです。
では出発進行目指すはガオが来る前に一度、ガオを迎えてからは何度も行ってる八ヶ岳牧場まきば公園です。
ところがまさかの休園日どうするよ
仕方ないからサンメドウズスキー場へ行くことに。
ここはチャトが亡くなる少し前に来たところだからNさん辛いかなと思ったけどNさんの方から提案されたの。
IMG_0865
婆ちゃんズが富士山見て喜んでくれたので良かった。
IMG_0864
さて行きますよ~
IMG_0866
婆は自由人なので「あたしは人間だから人間の入り口から行く~ちょっとお土産も見たいし」
IMG_0867
案の定婆は出口から出てくることなく別行動(笑)と言うわけにはいかないので婆が出てくるのをあたしとガオは待ってることに。
IMG_0871
あるよ~まだひびこが来る前・・ガオは三歳くらいだったかも。
ここのナチュラルブッフェでランチしたんだよ。
お天気が悪くてランチだけして帰ったんだよ。
IMG_0875
今回あたしは高速道路を長距離運転できるかのお試しもあったんだけどもう一つ自分への確認があったの。
まだおRIKON前にあっこちゃんとバス旅行で長野に行ったのね。
その時に過去に車中泊に利用してたSAに寄ったり昔家族で行った場所に行ったりするとなんとも悲しくなって「どうしてこうなっちゃったんだろ」って心がズキズキしたのね。
今回は特に以前の家族での旅行で毎年来てた場所だからあたしはどう感じるのかな~と思ったけど
IMG_0878
あれはあれ、これはこれって感じでどーってことなかったな。
IMG_0870
さあ婆と一緒にひびこ達のところへ行くよ。
IMG_0883
誰もいない貸し切り状態のドッグランに入場しました。
明日はドッグランの様子をお届けします。

あー心配や心配やあたし今日久々のバイトで新しいレジちゃんと出来るのだろうか
せめて今宵は少し眠れると良いのですが・・
なんとか明日人様に迷惑かけずにお仕事できますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で198日 手術から169日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ