ガオ君、副作用が出てしまいました。
今回は少し辛目の副作用です。
暑さもあると思いますが元気がなく散歩拒否、大好きなりんご拒否(泣
りんごを拒否るくらいですから食欲がなくあたしのテンションも下がる
テンション下がってるのをガオ君に伝わるといけない
何か口にしてくれると大げさに喜んで褒めて嫌がるものはサッサと下げます。
おそらく2・3日で治まると思いますがあたしが心の支えにしているマイタケのゆで汁を拒否られたのは相当ショック
マイタケのゆで汁は今回のマッキンにも持参してたくらいにあたしの心の支えになっていたのです。
それでは今日のガオブログはそのマッキンの朝の様子です

長時間の運転で疲れてるはずの夜でさえ体の痛みで何度も起きてたあたくし。
のりこオバはあたしが夜中に痛みに唸ってたのを知らずに爆睡してたようで良かった。
IMG_0799
もうどーにもこうにも寝ていられなくて子供たちを連れてテラスに出ました。
IMG_0798
この日はマッキンの室内の階段を降りるのもままならないくらいでした。
翌日はもっとひどかったけど(泣
IMG_0789
365カレンダーや年賀状用の写真を撮影しようと一人で頑張る。
IMG_0802
可愛いが目玉オヤジがくっきり(笑)
IMG_0800
ガオ君可愛いなー。
今年はどうしてもあたしが撮影した写真で365カレンダーに登録したいのです。
IMG_0805
普段のガオを誰よりもガオらしく撮れるのはあたしだから・・
失敗系
うまく撮れないし寒いしいったん中に入りましょう。
IMG_0810
あたしは暖房を消して寝たけど婆は暖房が入ってるのを知らずで夜中に暑くて暑くて
IMG_0813
自由人やな~婆は(笑)
のりこオバが起きたようなので今度は我々の部屋へ
IMG_0816
のりこオバ期待の朝ごはん
IMG_2082
やっぱりサイコーマッキンの朝ごはん期待を外さないね
じっとり
子供たちにガン見されながら食べました。

・・・ガオ君が元気ないとなんだかブログもあまり楽しそうに書けない(泣
本当はとっても美味しくて楽しい朝だったのですがうまく書けなくてごめんなさい。
応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で195日 手術から166日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ