バイトはお休みなのですが今日から研修です。
結局真面目にリハビリ通ったけどまったく良くならず
効果のない痛み止めは全部やめひたすら耐えておりましたが仕事復帰にあたりトラムセットを処方してもらいました。
IMG_2361
何人かの方にすすめられてたのですが副作用が怖くて自分から言わなかったけどいよいよ処方されてしまいました。
腰のMRIの予約もいれてきました。
それでは今日のガオブログ

糸魚川ICまではあっと言う間でした。
あれだけ怖がってた高速だけどかなり余裕だったな。
しばらく国道を走り本日目的のランチタイムです。
チャト家おすすめの道の駅小谷のかまどごはん定食。
IMG_2030
ここは車中泊旅行の時に休憩で利用してましたがごはんが美味しいと言うことは知りませんでした。
漬物食べ放題ごはんお代わり無料
しかし今宵はマッキンのディナーが待ってるのでごはんのお代わりをグっと我慢。
のりこオバは少しだけお代わりしてました(笑)
白馬を通り過ぎて安曇野ICで再び高速に乗ります・・・が
あたくし東京方面に行くのを間違って長野方面へ
これね・・単に間違えたわけじゃなく間違えるには理由があったんだけど説明が面倒くさい
時間ロスで少々イライラしたけど無事長坂ICを降りました。
「やったーーあたしここまで来れたよ
すっごくうれしかったです。
婆は高速だというのに「80キロ超えたよ」とかのろい車を追い越そうとすると「追い越し禁止」とかうるさくて
こういう時に寝てりゃ良いもののずっと起きてた(爆)
「あのさ・・聞くけどこの道のり怖い思いはしてないよね?」
「全然してない」・・・ならよろしい

マッキンへ行く前にどうしても寄りたいところがあります。
ガオ連れ旅行ではじめてマッキンへ行った時に行った場所。
とは言えその時ガオ君は車待機だったのですけどね。
IMG_0763
婆はここに来るのは二回目。テラス席はわんこOKです。
フルーツティをどーしてものりこオバに飲ませたかったのです。
IMG_2035
やっぱりこのフルーツティはりんごがメインだからりんごの美味しい季節の方が味が良いな~ちょっぴり残念
IMG_2033
オーナーの柳生博さんが同じテラス席に参上
結構いらっしゃるみたいだけどあたくしは初めてお会いしました。
ひびこが暇そうで少しギャンギャン言い出したのでひびこを車へ
あたしがひびこを車へ連れて行くときに柳生さんは外に居てお客さんが「一緒に写真撮ってください」ってお願いしてたのね。
ひびこを車に乗せてから「よろしかったらシャッター押しましょうか?」ってあたくしが撮影してあげたの。
「どうもありがとう」って柳生さんに言われて「いえ~
店内に戻ってお会計を済ませて外に出たら柳生さんがいらっしゃったので
「今度はうちも一緒に写真撮らせていただけますか?」とお願いしたの。
IMG_0764
犬がいないとおとなしいのですが居ると大変なんですよ
婆ちゃんズ!!ちゃんと顔をあげて!!
IMG_0766
こんなチャンスなかなかないよ!柳生さんがガオのリードもってくれてるし
婆ちゃんズ、冥途の土産にしっかりはいポーズ
IMG_0765
全員がカメラ目線の写真はありませんがとても良い記念になりました。
すごく紳士的なおじさまでした。柳生博さんありがとうございました。
さあマッキンはもうすぐそこ・・ってことで今日はここまで。

婆ちゃんズが乙女な顔になってるので「可愛い」ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で193日 手術から164日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ