全身痛で思考能力がありません(汗

本日ガオ君は7回目の抗がん剤です。
1クール最後の治療となります。
気づけば6回目レポがまだでした。
6回目レポは6月3日に少し書いてあるので書いてない部分を
IMG_1840
体調万全じゃないかもね(汗 
IMG_1841
なんだかお利口に待てるガオが愛おしいな~
病院へ行くたびに惚れなおしてしまうよ

バイトが終わって迎えに行きました。
IMG_1849
とても元気でした。
婆とぴいこが待ってるから早く帰ろうね
IMG_1853
ずっと貼りついてたらしい・・やっぱりあたしとガオが二人でお出かけするからさびしいのだろうな
さあさあごはんにするよ~
IMG_1856

婆が来る日は婆の趣味のホームパーティに使えそうなメニューを作るのですが「今度これ作ろう」っていうけど婆は半分くらいは覚えてない気がする(笑)
お疲れ様
食後は毎度恒例のひびこに襲われる婆
IMG_1862
ガオは疲れたっぽい
IMG_1871
ゆっくりやすみなさい

翌朝、ガオ君の姿が見えず探したらちょっとの隙間から和室に入ったようで
IMG_1873
和室は立ち入り禁止なんだけど寝かせておこう・・
これでレポ終わりなんだけど(汗
抗がん剤も6回目となれば飼い主も「ちょっと予防接種打ちに病院へ~~」程度の気持ちになっちゃって
その方が普通に接してやれるし自然で良いのかもしれないなー。
本日の7回目の治療も自然に送り出したいと思います。
IMG_2188
頑張れ頑張れガオ!!
1クール最後です!大きな応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で185日 手術から156日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ