明日から3日間はブログはお休みです。
本日よりバイトがお休み開始です。
もう疲れて疲れて
それでは何があったか今日のガオブログ
IMG_1565
IMG_2026
これは5月29日のインスタグラム。
悩んでまわりから大反対されながらもあたくし遠出を選びました。
友人のせーこちゃんは「あたしゃ心配で心配で」とずっと言い続けています。
そーよ誰よりあたしが心配だわよ
運転も体力も自信がないわ片道5時間以上ってあたしにとっては未知の世界
でもね、これを乗り越えたら何か大きな自信につながると思うの。
来月は念願のガオの12歳の誕生日
いわばそれのお祝い旅行なのです。そしてガオの最後の旅行になるかもしれません。
お金は婆ちゃんズ(爆)
バイト休日初日の本日出発します
一日くらい休んで出たかったけど抗がん剤とかのりこオバの海外旅行とかを考えると本日出発しかありません。
そして出発前日の昨日。
IMG_2027
普段お腹が緩むことないひびこが犬生3回目のブリブリんこ(汗
注射をしたので安心してたけど夜はまだブリブリ~
出発できるのか
「一番手がかかるのは婆じゃない?」とマーガリンさん(爆)
婆のお世話はのりこオバに任せて現地には強力な助っ人が待ってくれてる。
また手伝いに来るんだってチャト家の嫁(笑)よろしく~
いろいろ不安ありありだけど2泊3日の旅
IMG_1724
すごーく楽しんで無事戻って来ますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で180日 手術から151日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ