今日のバイトが終わったらナント!!ナント!!店舗改装のために午後のコンビニバイトは18日間お休みです、やったーーー
しかしその分無収入(汗
ガオが元気なうちに一緒に過ごす時間を大切にしよーーーっと思ってたら「研修が4日ないし5日あります」・・・なんやて?
しかもまだ日程も時間も何も決まってないので決まったら連絡します・・・って予定が入れられねーじゃないか
その間に1クール最後の抗がん剤治療もありーの、のりオバは海外旅行に行っちゃうし
せっかくの貴重なお休みを無駄にしないように何か考えないと
で!ブログをその間完全休暇にしようと考えていたのですが時々更新にします。
毎日の更新はしばらくお休みとなります。
ガオくんとのすべてを残したいのでちょっとしたことでも記録しておきたいもの。
亡くなった時にたくさん話が残ったら書くの悲しいじゃん
それでは今日のガオブログ

マーガリンさんが久しぶりに遊びにきてくれました。
IMG_1906
27年間同居してたお姑さんを見送って本当にお疲れ様でした。
すごーくお姑さんに尽くしてて尊敬申し上げます。
IMG_1907
我が家に遊びに来てても帰りに必ずお姑さんのおやつを買って帰ってたね。
IMG_1910
しばらくお片付けのお仕事もセーブしてたからこれからバリバリ稼がないとね。
IMG_1911
あたしがランチを用意したらマーガリンさんがデザートを用意してくれたよ。
IMG_1912
今日は無礼講だからもらっていいよ
IMG_1913
フルーツ部分ほとんど貰ったんじゃなかろうか(汗
IMG_1914
同級生が続々とお婆ちゃんになっちゃって(汗 
良い年齢になったものです・・・あたし独身(爆)
さてマーガリンさん家のお通夜に行ったときにいただいた選べるギフトの中からあたしが選んだのはこちら
IMG_2007
まったく迷うことなくこれに決めたわ
ブログでも結構痛みに対しての弱音を吐いてますがSNSでは最近弱音投稿しかしてないあたくし。
本当に本当に痛くて辛くて仕方ないです。とにかく痛くて熟睡できない
昨日はぴいちゃんがバイトを途中交代してくれたの。
久しぶりに会ったら「すごいやつれちゃって」
そーよ、痩せてないけどすっごいやつれたでしょ
IMG_2012
MRI等の画像診断で腰も肩も膝も病気は見つかってるから左手と下半身が痛いのは納得できるのですが右手にも痛みが出てきたことと異常な疲労感がどーしても気になる。
もちろんホルモンやストレスみたいに病気じゃないことが原因かもしれない。
リュウマチ、膠原病、ギアンバレー・・・そうだったらどうしよう
そう考えるようになってからのストレスが尋常じゃないので自分から検査をお願いしました。
先生は「そろそろ他を疑わないとダメかなと思ってた」・・だよね(笑)
間違いなく言えるのは肩の痛みは何がどーな出てもこれは50肩&膝の痛みは転んだのが原因です
検査結果は次に病院へ行ける来週の水曜日。
どうか何も出ずに右手は単なるオーバーワークでありますように祈りのポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で180日 手術から151日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ