6月だというのにガオ地方は寒くて寒さが痛みを増して日ごとに悪化の体の痛み(泣
病院でシップを貰おうと思うけど先生が何か言うと必ず「仕事をやめろ」と言うので言えず薬局で24枚購入。
8枚貼って・・貼る作業が大変で脂汗をかくほどの痛み(汗
一人暮らしと言うのはこういう面も本当に大変だと思いました。
それでは今日のガオブログ

IMG_1600
やはり家族じゃないからリードを結ぶことは出来ずなんだかさびしい集合写真。
ガオくーん、カメラ目線したら終わるからカメラ目線プリーズ!
IMG_1604
さすがガオ君はこういう時「早く終わらせよう」モードの切り替えが早い
IMG_1605
そうよねせっかくだから7ビーにチャレンジしよー
IMG_1606
ひびこ、ここは見せ所よ!
IMG_1607
さあ決めるよみんな!7ビーの集合写真
IMG_1614
・・・でここで終わらないのがメルままとあたし
IMG_1616
そもそも危険は承知なのでやろうぜ(笑)
IMG_0675
こういうのはスピードなのよ。
IMG_1634
魔王!!ちゃんと顔をあげて笑って!
IMG_1632
はいしっかり決めるよ
IMG_1628
並ぶと似てないね(汗
楽しかった
それにしても3時間はあっと言う間だったなー。
ガオとモカが全く絡まなかったのが残念ですけど
またガオが元気な間に会えるといいなー
メル家の皆さん遠くから本当にありがとう
超萌え~な元気玉5ビーに楽しませてもらったので感謝のポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で177日 手術から148日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ