痛くて痛くてもう思考能力がありません
今週いっぱいでブログを休止する予定なのですがこのシリーズが終わるのか心配です
メル家との3時間はそれほど濃い時間だったのです。
それでは今日のガオブログ

IMG_1581
あたくしは自由すぎるビーたちを見て大爆笑してた。
IMG_0629

IMG_0628
一人サークルにいたひびこ
IMG_0609
出せ!と暴れることもなく
IMG_0631
そっくりな魔王にも興味はないようで
IMG_0611
ほんと似ててね(笑)
IMG_0570
メルパパもこの姿見て「ほんと似てるな」と笑ってた。
IMG_0653
ひびこがサークルに入ってる間に5ビーの集合写真を撮影しようと言うことに。
旅先でいつもきちーんと5頭並んで写真におさまってる裏をお見せします。
IMG_0662
え?メルママが怖いからみんな静止してるんでしょ?(爆)
IMG_0666
言ってる意味わかる?
IMG_0667
可哀想に・・・・じゃなくてこれは安全策
結ぶことによって飛び出し防止になる、なるほど~
何がきっかけで飛び出すかわからないからって。そうかー
飛び出し防止になって5頭動かず並んで一石二鳥
IMG_0670
あーん可愛い
IMG_0673
お疲れ様でした。
IMG_1599
さて6ビーは成功するのか~~この続きはまた明日。
あーなんか最初と最後の話が繋がってない 笑
明日は痛みが少しでも和らいで書けますように応援ポチッとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で176日 手術から147日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ