今週はダイエット週間
昨日は腹いっぱい寿司食ったので今週いっぱいは鳥のような食生活をする予定。
次の日曜日からあたくしのバイト休みで2週間ガオひびと午後はずーーっと一緒
しっかりとした旅行にも行くのその他日帰りのお出かけもしようかな。
自分の養生は立ち仕事がなくて毎日リハビリ行くことで少しはよくなってほしいです。
飲み会もあるかもだし絶対太る2週間なのでしっかり今週はダイエットするぞ
それでは今日のガオブログ

我が家には過去に最高7頭のわんこが来たことがあります。
そして今回は7頭のビーグル。
同じ7頭なので甘く考えておりました・・・・
IMG_0538
せっかく我が家に来たのに窮屈そうな魔王。
「フリーにしてあげて」と言ったけど遠慮がちなメルパパとメルママ
IMG_0557
車移動でクレート時間が多いし我が家は何しても(ネタになるだけで)全然OKなので自由にしてあげて。
IMG_0509
念のためトラブル回避はします(笑)
IMG_0589

IMG_0599
は?
IMG_0652
あの・・
IMG_0587
このあと更に上まで上りましたから~
IMG_0625
いや・・・自由すぎて(笑)
IMG_0602
ガオもあっけにとられて
IMG_0603
すまない・・あたしテーブルに上るなんて思ってもなくて(笑)
IMG_0650
結構衝撃でした(爆)
IMG_1584
いや・・あたし変に感動を覚えました。
IMG_1591
自由って素晴らしいな~って。
ビーグルって・・・やっぱりかわいい
驚いたけど感動する気持ちがちょっぴりわかる人はポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で175日 手術から146日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ