昨日は痛くて3時間しか眠れずさきほどうたた寝して20分しか書く時間がありません
それでは早速今日のガオブログ

まずは久しぶりなのでお茶でも飲んで少しお話しましょうか
IMG_0524
こらっ
IMG_0526
だからあたしがそれを知りたいって言ってるじゃねーかよ
IMG_0530
そーよガオ君がせっかく忘れてるのにシーっよ。
IMG_0528
関係ないけど昨日またそれ系の話をとある人から聞いたのよ(苦笑)ちょっと驚きだったわ
そんなあたくし一家ですが過去をクヨクヨせずに(してないけど)前向きに生きないといけないなーと思った出来事。
IMG_0523
メルままが「犬って本当にすごいよ。ミルは不自由だなとは思ってるかもだけどだからと言ってほとんど気にしてないよ」
IMG_0500
ガンガン行っちゃうのであちこちぶつかってケガをするかもだからサングラスをかけて目をガードしてます。
IMG_0633
ガンガン行っちゃいます。
IMG_0638
すごーい偉いねー
IMG_0639
その後他のビーたちがいろいろやらかして大騒ぎな間も
IMG_0567
眠いから寝るんだって(笑)
IMG_0516
気に入った場所ならどこでも良いんだって
IMG_0569
いやぁほんとすごいね!犬って今を生きてる・・本当にそうなんだなといろいろと考えさせられちゃった。
IMG_0536
ミルに勇気をもらったガオ一家なのでした。

明日は大騒ぎの大爆笑な様子をお届けします。
まだまだ続くので楽しみに応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で174日 手術から145日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ