ひびこに似てる子ってのは比較的多くてあたしの知り合いでも何頭かいます。
最近そっくりで笑ったみいなちゃんのママが魔王の写真を見てみいなちゃんかと思ったって。
この先魔王がたくさん出てくるので比べてくださいね~
それでは今日のガオブログは30分で書けるところまで

メル家が来るにあたって公園かカフェか・・と色々考えたけど一番自由に遊べて飼い主も管理しやすく時間を気にしないでいられるのは我が家ではないかと思って我が家にしました。
過去に何回も遊んでるけどトラブルがあったこともないし。
しかし自宅となるとテリトリー意識が強いひびこ、売られた喧嘩は買う魔王のデンジャラスコンビだけが少し心配でした。
IMG_0484
チッコうんこみなさん済ませてくださーい
IMG_0485
ガオ君困惑気味です。
IMG_0490
どこで何してもよいけど草も食ってもよいけど何が生えてるかあたしも知らないから危険なものは食わないで~
IMG_0487
目が見えないミルも庭を動き回ってます
IMG_0489
なんかガオ君アウェイっぽくウロウロしてます。
IMG_0496
なんか自由すぎておもしろーい
IMG_0494
ここでちょっとあたくし家に入ったらメルままが「あかーん!一番あかんのが行ったで~」
なんとあたしが扉閉めた時に一緒に魔王が入って来た
あたしは思わずひびこのサークルの扉がしまってるか確認
魔王は家の中を徘徊してウロウロウロ
ひびこはわけがわからなくてポカーンと見てた。平和だ(笑)
さあ5ビーみんなちっこうんこしたので家の中に入りましょう。
IMG_0498
テリトリー意識が強いひびこですが圧倒されちゃってサークルから出てこない(笑)
IMG_0506
メル家のみなさーん、何をしても良いわよ
我が家は犬大歓迎で「どうぞ」と言ったからには制限はありません。
IMG_0505
何してもいいよ~~ただしネタにはさせていただきます。
IMG_0508
美味しいのをありがとう(爆)ワクワク
良いところで丁度時間となりました。
どんなドタバタが待っているのか楽しみに応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で173日 手術から144日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ