ガオ君は今回どーやら消化器系の副作用が出てるようです。
軟便の粘血便が出ることもありとにかくうんこばかりしています。
ただ下痢ではないので体力が消耗してる気配がないから病院へは行っておりません。
ちょっと復活した顔の毛がまた抜けてきたような・・
それでは今日のガオブログ

5月20日、我が家に嬉しいお客様が来てくれました。
IMG_0470
何年振りだろ~
最後に家族旅行に行った先で会ったのだから3年ぶりでしょうか(汗
あのあとすぐに居なくなったのよ・・なんて話してたけど考えたらそのあと1年は一応居たのだった(苦笑)
IMG_0471
嬉しいな~二度と会えないかもって思ってたから本当にうれしい。
IMG_0474
あーんワクワクする~
IMG_0476
ガオわかる?何度もあってるからわかるでしょ?
IMG_0478
ビーグルがウヨウヨしてるw
IMG_0481
わーモカ!白くなった(笑)
そうそうガオと結婚させるか?って話が結構現実的にあったのよね。
IMG_0482
わぁ~メグ、はじめまして
メルが亡くなってメグを決めに行く日に会ったからメグとはお初です。
あ・・・紹介を忘れました
今回来てくれたのは三重のメル家です。
IMG_0491

詳しい話は明日にしてメル家の紹介です。
先代のメルがガオと親戚。(メグもそうなるのかな?)
あとの4頭はひびこと親戚・・なのでオール親戚なのよ。
IMG_0533
さっきも書いた通りガオが唯一本気で嫁にするか考えたのがモカ。
結局そうならなかったのですがガオはモカのことが大好きでいつもモカを追いかけてたのよね。
IMG_0531
モカの同胎のミル。心配したけどすごく元気。
目の病気で視力を失ったけど本人はなんとも思ってなくて会ってすごく勇気をもらったよ。
IMG_0548
モカの息子のムウ。
久しぶりに会ったら一回り大きくなってた。
唯一の雄です。内輪もめで出来たピアスのお耳に驚愕
IMG_0564
お初のメグ。一番若い3歳
メル家の一員になって今年の夏で3年なんだねー。
会うのを楽しみにしてたよ。

以上です。
IMG_0566
はっ大変な方の紹介を忘れてました。
IMG_0560
きゃはーーっ!!!似すぎやろ!!!
「魔王」ことマオ。モカの娘でムウと同胎
ひびこと顔も似てるが性格もまるっきり一緒=デンジャラス(怖

さあワクワクのビーグル7頭!!どうなることやら
IMG_0527
ひびこがカチンコチンになるくらいのビーパワーの連載を楽しみにポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で172日 手術から143日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ