急に更新が途絶えたのでガオ君に何かあったのかと心配されてるかもしれませんがガオ君は元気です。
あたしのモチベーションが痛みと寝不足により下がって更新ストップしてました。
とりあえず今のシリーズを終了させようと思います。
それでは今日のガオブログ

婆と紀子オバが交代します。
IMG_1452

IMG_1459

IMG_1461
ガオは病気になってからオバに心を許し始めたな~
本当に心配してくれてることがわかるみたいで犬ってすごいなーと思います。
IMG_1458
一方ひびこは婆にすごく懐くようになったのよね。ひびこもオバとガオの関係が深くなったことに気づいたのかな。
IMG_1465
婆は朝食を食べなくオバは朝食をしっかり派です。
IMG_1473
しっかり派の2頭にはフルーツのおすそ分けです。
いちご
この日はずっと家にいて
IMG_1485

オバをガオに取られまいと
IMG_1477
5回目の様子を見ておそらく抗がん剤投与直後のガオ君はそれほど心配がないと思って良いかと・・。
なので次回からはヘルプはあたしがバイトに出かける土曜日だけでよいねってことになりました。
IMG_1491
ほとんど動かなかったのであたしはこれだけ食べられなかったな~
チャト家、ブラボー、婆ちゃんズと毎週末食べる予定が続いてあたしの体重が増えたのでした。

ふう・・・今日はなんとか書くことが出来ました。
次の話題はすごく賑やかなお友達との話なのですが明日書けるかは微妙です。
せっかくの楽しい話なので調子のよい時に書きますね。
ご心配おかけしましたがガオ君は元気なので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で170日 手術から141日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ