痛み止めの注射も飲み薬もまったく効果がなく相変わらず肩も膝も時々大騒動になる痛みにもだえております。
昨日は朝散でひびこの拾い食い阻止したとたんに肩に激痛
ゆえに阻止失敗パクッ
実家の網戸を外そうとブロックにのぼって降りた途端に膝に激痛
夜は30分おきに目覚めしんどーーーーーい
今日の日曜日は久々に何も予定がなく子供たちと三人だけの休日です。ありがたやー
それでは今日のガオブログ

今まで抗がん剤の翌日の仕事を休んでたあたくし。
しかし四回を経験して翌日のガオは人間が二人待機するほどの何かがあるわけではないのであたくしはバイトに出ることにしました。
子供たちは婆とお留守番です。
IMG_1449
5月だというのに婆は毛布をかぶってストーブつけて・・
婆って暑い寒いにほんとわがまま(苦笑)
夏は南極みたいエアコンガンガンなのにね。
紀子オバなんて7部袖着てるのに体感温度がおかしい婆。
IMG_1446
ここで今日の話は5回目レポではなくご当地グルメの話に変更なのです。
婆が食べるものは何かというと
IMG_1443
最近の金沢土産で大注目のご当地ポッキーなのです。
これは味がめっちゃ芋!!
箱の中は一本一本個包装になってるのよ。おススメです。

さて最近我が家はご当地グルメにご縁があります。
北海道の婆やにいただいたじゃがポックルを食べて感動した紀子オバが北海道物産展でこんなの買ってきてくれました。
IMG_1704
これもじゃがポックルと同じくらい美味しかったですよ。
・・・・・とこれらを食べたSNSの投稿を見たポチ子さんからこんなの届きました。
九州バージョン
カルビーの芋系スナックとグリコのポッキーの九州バージョンだそうです。
*くまもんの絵のものはカルビーではありません

ご当地ものと言えば・・・ガオのお見舞いを頂くことが多いのですがその中にあたくしへの元気玉は皆さんカレー(笑)
IMG_1253
結構頑張って食べてるのですが食べても食べてもカレーが到着する(爆)
食べたレポは必ずSNSで投稿
IMG_1325

IMG_1764
ガオ君の病気のおかげ(?)であたくしは美味しいものをいろいろ食べる機会に恵まれました。
IMG_1400
それもこれもガオ君が頑張ってくれてるからなんだよ
これからもずっと頑張る姿をみんなに見てもらってご当地グルメをゲットしよう(爆)
それでは本日の休日、母子三人でゆっくり休息できますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で167日 手術から138日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ