5回目の抗がん剤レポの途中ですが昨日の話です。
昨日は本当に大変な一日でした。
よってあたくしは普段にも増して疲労
詳しい話は後日書くとしてインスタに投稿したものでドキュメントどうぞ
話は前前日の晩から始まります。
IMG_1809
遠くでカミナリが鳴ってガオ君は大パニックです。
バイト先周辺ではとんでもない爆音が続いたそうですがガオ町は遠いまま終わりました。
しかしガオ君にとって遠くても近くてもアップアップでした。
IMG_1823
IMG_1866
友人たちから「ガオ大丈夫か~~」とLINEが
二日連続カミナリの恐怖の夜でした。
IMG_1835
IMG_1865
痛みで睡眠が浅い日がここ一ヶ月ほど続いていましたがほとんど眠れない夜が二日続いてさすがに参りました。
IMG_1836
IMG_1864
カラダは痛いは財布は痛いはショックな朝でした。
IMG_1828
IMG_1867
IMG_1842
IMG_1869
掃除機をかけて散歩に行ってあたくしはバイトへ。
バイトが終わったらすぐに車に飛び乗ったが渋滞で6時半までの受付を少々遅刻しました。
そして元気元気なガオの動くの!!携帯スマホの方はこちら


IMG_1870
変換ミスで「やっとら会えた」・・・「やっと会えた」と打ったつもり
6時半すぎに迎えに行ったけど待合室は座る場所がないほどの待ちでガオに会えたのは7時40分。
そこからまだ待ちで婆とひびこの待つ自宅に戻ったのは8時すぎでした。
婆はあまりにも帰りが遅いからすごく心配してた。
それから休むことなく晩御飯を作ってもうヘロヘロでーす
ガオのレポと言うより昨日のあたしのレポって感じですな(汗
鎮痛剤の注射と強めの鎮痛剤で今宵は少し眠れれば良いな
じゃないとあたし倒れるかもしれん
今宵は眠れますように・・応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で166日 手術から137日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ