昨日は特に用事のない午後休みで午後からずーーーっと寝てました。
一人暮らしはだらしなくなりがちなので一日にやることを決めてるあたし。
なので結果的に夜になって忙しくなってやっぱりパソコンに向かうのは投稿時間の30分前です(汗
それでは今日のガオブログ
チャト家二泊三日最後の朝はみんなで散歩
IMG_1159
もう散歩コースの何種類か覚えちゃったね
IMG_1158
帰宅してこの日はチャト家が朝ごはんの準備
IMG_1161
これ終わったらフルグラ食ってました(笑)
カロリーは十分なのです。
IMG_1162
このところ婆ちゃんズが泊まったりこのチャト家が二週連続泊まったりは賑やかで良いのですがこういうあとはあたくしには過酷な布団干し業務があります。
全部シーツを洗って布団を干して・・・と普段でもいっぱいいっぱいの時間。
お天気も左右されるので正直大変です。
おまけに全身痛い病のあたくしには本当に本当に過酷なんです。
IMG_1163
なんとも感心な二人です  本当に助かりました。
あたしは午前の仕事に向かいます。
嫁のNさんは地元スーパーめぐりが大好きなので地元スーパーをエンジョイしたそうな。
そしてあたしがずっとできなかったことをやってくれてました。
IMG_1679
カーポートを作ってから5か月、せっかく物干し金具をオプションでつけたのに肝心の物干し竿を買いに行く時間がないの~と言ったら買ってきてくれた
この時買ってきてくれなかったらいまだに我が家の物干し金具は日の目を見てなかったと思います。
そして地元スーパーで昼ご飯も買ってきてくれてあたしがお昼に戻るときにちゃんとお昼の準備が完了してました。
「ガオ、変わりない?」
「ガオは午前中サンルームで日向ぼっこして時々吠えたりして元気だったよ~」との報告をもらってさてお昼ごはん
・・・・・とその時あたくしはガオの異変に気付きました。
全身が小刻みに震えています。そしてテンションが急降下のガオ。
「ただいま~」「おかえり~」の時はなんともなかったのにほんの2・3分で一気に震えがきました。
どーーーしよーーーー 副作用がはじまった
「とにかく様子を見てよう。俺たちちゃんと見てるからがおこはバイトに行け」
IMG_1168
ササッと昼ご飯を食べてあたくしはバイトに行きました。
宿泊客の鏡のご夫妻は今度はペットシッターとして午後を過ごしてくれました。
この続きはまた明日。明日はこのシリーズ最終章になります。
チャト家の活躍に期待のポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で162日 手術から133日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ