毎日毎日家のことを終えて一息つくのが23時すぎ
最近は朝の6時台に掃除機をかけることにしています。
一人だと食事もほとんど作らないのにいったい何をしているものなのか・・
それでは今日のガオブログは書けるところまで行きますよ~

チャト家に子供たちを託してあたくしは仕事に向かいました。
午前中、主のいない家でお客さんが何をしていたかと言うとパソコンの設定を変更したり畳座のテレビにつないであったブルーレイをリビングのテレビに繋いでくれてた。ちなみにこれは嫁がやってくれました。
あたしの頭の中じゃそういうことは男の仕事だと思ってたけどこの夫婦は男の仕事とか女の仕事とか無いのよね。
昼に戻ると嫁がキッチンでおひるごはんの支度。
IMG_1109
昨日の残りの天ぷらがカリッと温めてあった、さすが
崎陽軒のシュウマイと真空の手羽先があったのでそれも温めました。
視線
食事が終わったら
IMG_1114
ガオ君はきょとんと見てました。
IMG_1117
以前の我が家では考えられないことだもんね(苦笑)
IMG_1123
男がキッチンに立つなんてあたしのプログラムには無いけどアコタンの家で旦那さんが洗い物してるのをジーっと見てたら「俺はやらされてるのじゃなくて好きでやってるんだよ」って言ってた。
最近いろんな仲良し夫婦を見てやっぱり夫婦は同等なのが良いのだろうな~って思います。
きちんと自分の意見を言ってるしあたしみたいに相手の顔色うかがってビクビクしてたのはおかしかったんだな~と今になって思います。
もしあたしに二度目があるとしたら次は絶対に同等以上になるぞ~
さあさあお待たせしました、子供たちのおやつタイムです。
IMG_1119
プリンは里子なので本当の年齢がわからないんだけどひびこよりは上かな~と推測します。
IMG_1124
・・・ってところで本日はここまで。


さて、副作用が出るはずのガオ君ですが震えなし、消化器系の異常もなしでとても元気です。
あれ~~??かまえてたので拍子抜けなのですがひょっとしてこれが副作用?って思うことが一つ。
IMG_1702
この写真じゃあんまりわからないかなー。
鼻の上にちょんちょんってあるでしょ?
角度によっては鼻筋部分がまっすぐに黒いです。
目の周りも黒が目立ちます。黒い部分が抜けてるところでお耳の内側も多少そうかな~と思うのね。
正直以前よりみすぼらしくなったのですが愛おしさは倍増
この程度の副作用で効果があるのであれば全然OK
このまま辛く感じる副作用が出ずに絶大な効果がありますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で158日 手術から129日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ