今週はガオ君の副作用が出ると予想して月火水と婆ちゃんズが我が家に待機してたわけですがガオ君の副作用は今だお目見えではありません。
こうやって準備万端にしてるとそんなものなのか・・
それにしてもあたし・・一人生活が1年以上となるとなかなか自分以外の人間が家にいるのがつらくなりました(笑)
とは言え時々誰かと共同生活しないときちんとしたことをしなくなるので共同生活は大切だと思ってます。
それでは今日のガオブログは2週連続で共同生活にやってきたチャト家との時間です

パソコンの入れ替えを無事終えて江戸に帰ったチャト家。
パソコンはサクサクなんだけどちょっと気になる点とか思いと違うことがあって状態を報告してました。
でもすごく不自由なわけでもなしそれならそれで使って行こう~と思ってたの。
そんなときに
IMG_1039
「長野に行くのでついでに寄りますよ~パソコンも気になるしがおこさんもその手じゃ不自由でしょうから家事と子守に行きます」
IMG_1083
前回は新潟の帰りに・・・・これは「あら、そう?」なんだけど江戸から長野に来て帰りに石川県って「ついで」って言うのか??
IMG_1090
プリン・・前回ひびこにやられたから
IMG_1089
到着した晩は晩御飯を食べてテレビ見たりトークしたりのんびりしてました。
IMG_1082
この二人ほんとにほんとによく食べる夫婦で大食いのあたしも参りました~なくらい(笑)
この生活がどうやらあたしの太るきっかけになったようです。
そして何よりもこの夫婦と過ごす時間はなぜかあたしは気持ちが楽ちん
IMG_1088
お客扱いをしなくても全然気にならないみたい。
あたしはさっさと寝室にひっこんでキャンディクラッシュ
「枕が見つからない」だのあーだこーだ言ってるのが聞こえたが知らぬ顔してゲームしてたら「がおこさーーん!枕がどーしても見つかりません」と呼ばれやっと和室にヘルプに行くあたし(笑)
翌朝は6時起床
IMG_1091
あたしが行かないのでガオが少し駄々をこねたみたいでちょっとだけ行って戻ってきちゃった。
IMG_1093
加賀ビーグルズさんからいただいた温泉卵、とっても美味しかった。
IMG_1094
ベテランのペットシッターさんがいるのであたくしは安心して出かけました。
・・・とここまで書いたら投稿時間になりましたのでこの続きはまた明日。
これからこの客達はあたしの古い友人達が「なんてよくできた人たちだ」と感心するほど働いてくれるので楽しみにポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で157日 手術から128日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ