眠くて眠くてもうどーして良いやら(汗
さっき50肩のとんでもない発作的激痛になって気持ちがげっそり
3月30日に転んだ膝がどんどん痛くなって気持ちがげっそり
IMG_1692
左右の足がつっちゃって気持ちがげっそり
親指の付け根の痛みが激しくて気持ちがげっそり
IMG_1694
整体やリハビリにも行ってるし痛み止めも飲んでるけど・・
腰もピリピリ、首もシクシク全身がいたーーーーい
痛みで眠りが毎日浅いので疲労困憊なのに急激な体重増加で
IMG_1656
ついこの間まで「食べても太らないくらいのストレス」って言ってたはずなのに
5月に入ってから本当にすごい増加なの
体重増加で足腰が悲鳴をあげてるってのもあるかと思います。
IMG_1425
それもそうなんだろうけど太るきっかけってのがあったわけです。
明日からその太る原因となった某家族との合宿生活のお話となります。
それでは今日は寝ます、おやすみなさい。
少しでも痛みが楽になりますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で156日 手術から127日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ