加賀ビーグルズの最終章ですが本日ちょっとバタバタしてますので明日明後日にします(汗
加賀ビーグルズの皆様申し訳ありません
よその家の子が絡む話は失礼があったら困るので余裕のない時は書かないようにしてるの
股間を光らせたりうんこシーンを撮ったりが失礼じゃないのか?と言われると困るのですが一応これでも気を使ってるのよ
それでは余裕のない時は普通の話
IMG_1565

IMG_1566
なぜ子供たちがここに居るかと言うと
IMG_1570
なぜあたしがここでパソコンをしてるかと言うと
IMG_1554
明日は(もう今日)お客さんが来るのです。
IMG_1553
あたしも丁度ガオが元気な間に会っておいてもらいたいなーと思ってたご家族なのですごく楽しみです。
昨日の朝までラン付きのカフェで待ち合わせの予定だったのですが
IMG_1552
自分の家だと縄張り意識の強いひびこは更にデンジャラスになるかもですが家でも外でも監視が必要ならば家にしようかと・・
IMG_0462
今回はナント!!
IMG_1557
だって明日はガオひび含めてビーグルが7頭
中にはひびこと全く同じ性格の嬢ちゃまもいらっしゃると言うことで
IMG_1555
バトルのリハーサルする?
IMG_1562
あっ・・ひびこ 言い忘れてたけど明日来るのは
青ちゃん、元ママに並んでひびこが苦手な
8478083f100441095970f3f0f50b5e5a

IMG_1572
・・・・ってことであたくし今から(午後10時半)お掃除します
7頭となれば5分で毛だらけになるのでワイパーかけるだけにしよ(笑)
今週は日曜休みがなく14連勤確定ですが笑って生活できますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で152日 手術から123日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ