鎮痛剤を飲んでも全身が痛い(泣
急な体重増加が半端なく過去3年で一番体重が多い(汗
お金がない どれか一つでも解決してほしいガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ

加賀ビーグルズとのふれあいでなぜか登場が少ないうちの子達
IMG_0327

IMG_0290

IMG_0305
中堅どころは
IMG_0349
なんたって婆ですら出番がないのだから(汗
そんな中堅どころのふうちゃんに注目

IMG_0341
うんやっぱり似てる~
IMG_0312
そしてこんな法則
法則
血だね~~
そして同じく中堅どころの小春ちゃんは・・・と言うと
IMG_0408
注目はどーでもよいみたい(笑)
1V3A0880_20170508231417d51

1V3A0937_20170509230845ac2
明日は元気一杯ロビンとうちの子達に注目したいと思います。
IMG_0367
もう小春家の写真がないのよ
IMG_0323
小春の母ちゃんが前回のお股ぴかーんを非常に喜んでいたのでもう一回光らせておきました(笑)
IMG_0357
明日は一気に最終章になるか予定は未定だけどある写真ほぼ使って頑張って書くので応援ポチっとしてね


*覚書 腫瘍発覚から今日で151日 手術から122日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ