ねーねー、365カレンダーの今日の子見た?
ひびこや ・・・ってあたくし目を疑ったわ
みいなちゃん、ママさんから聞いてたけどそっくりすぎやね。
ひびこは最近美白しちゃったけど若い頃のひびこの激似や
先日石川県にいらっしゃったみたいでガオの異母兄弟のロックと遊んでたね~w
それでは今日のガオブログはガオのそっくり爺さんが登場します

ガオ家が公園に到着した時に公園にいたのは小春家とハルさん。
IMG_0380
ハルさん元気そうで良かった。
前に会ったのはバロンの亡くなった時だったのでハルさんの笑顔を見てホッとしました。
IMG_0329
ハルさんの笑顔を作ってくれたロビン
1V3A0943
これからハルさんの笑顔をたくさん作ってくれるね!
IMG_0301
小春ちゃんかんなちゃんは元気なほっぷちんこにお疲れ気味?
IMG_0362
何やってもパピーにもっていかれるのは仕方ないよね
でもかんなちゃんの凄技にはガオ母さんは参ったね。
IMG_0293
すごくね?この子カメラを向けると急に鼻が曲がるのよ(笑)
面白くって何回もカメラ向けちゃったw
IMG_0296
ひびこのピラピラワンピース姿も負けずにウケるわよw
IMG_0315
自由すぎるパピーたちにみんなの視線が釘付け
IMG_0317
うまく遊ぶねーw
1V3A0867
元気が出るよ~
1V3A0887
おもろ~~
IMG_0331
ロビンすまない うちのおっさんはうまく遊んだり無理だから(汗
IMG_0354
世の中うまくいかないものだね(苦笑)
あっ!大御所が来たよ!!
IMG_0326
うちと同じころに駐車場入りしたんだけど頑張って自分の足で歩いてやってきたよ。
IMG_0343
期待大
IMG_0351
いやーんウケるくらいにガオや(爆)さんちゃん、もうすぐ16歳!
IMG_0418
実際は本当によく似ています。
雰囲気と言うか全体的に本当にそっくりで笑ってしまう。
さんちゃんのパパは逆にガオを見て「うわっ そっくりや
1V3A0902_20170508234214ce3
ふうちゃんは若いころはガオの色が濃いバージョンだったけどやっぱり白くなったねー。
ロックと似てるなー
3ショットが全然撮れなくて・・
IMG_0346
感動するわ~~
IMG_0332
0歳児からもうすぐ16歳までの集会はまだまだ続きます。
IMG_0297
パピーも爺もビーグルは全部可愛いね!ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で149日 手術から120日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ