うたた寝して投稿予定時間の15分前でどーしよ
これはもうあのホラーを書くしかないわ(汗

GWに先日亡くなった学級委員viviのママがガオの顔を見に来てくれました。
お友達のわんこがガオの病院に紹介されて診察に来ることになって付き添いに来たんだって。
IMG_1186
viviの壮絶な闘病生活の話を聞いていまだ闘病生活とは言えない今のガオの時間はまだ悲しむ時間じゃないなーと思いました。
IMG_1185
・・・・でこの写真少しおかしいと思わない?
ホラー
えーーーーっ何この写真
怖くて怖くて拡大して調べてみた
種明かし
ちゃんちゃん
ああ・・・・もう投稿時間を遅刻となりました
今現在のガオ君。
IMG_1462
今日も一日とっても元気だったので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で146日 手術から117日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ