疲労困憊なので今日は報告のみで失礼します。
詳しいレポは少し後になりますが別途書くことにします。

IMG_1408
これ、帰宅した時の写真です。
前回の抗がん剤の時の疲れ切った顔と全然違うでしょ!
IMG_1417
とにかく元気元気!

肺のレントゲンをお願いしたのは良いけど迎えに行くのが怖くて
呼ばれて画像を見る部屋に通された時はドキドキバクバクの心臓
「肺はとってもきれいですよ。前から見ても横から見ても転移は確認されません。この調子でガオ君に頑張ってもらいましょう、良かったですね」
ホッとして涙目になるあたし(嬉)
「先生・・・ガオ君すごく頑張ってますよね?」
「頑張ってる頑張ってる すごく頑張ってますよ」
「もう泣きそうなんですけどあたし
血液検査も満点とは言えないけどそれなりにOKで大きな問題はないそうです。
会計に少し時間がかかるのでいったん歩いてガオを自宅に連れて帰りました。
婆に転移がなかった話をしてまた病院へ戻りお会計
時間が遅かったのでレセプションの人ではなく看護師さんが受付にいた。
ずっとガオを見てる看護師さん。
「ガオ君、本当に頑張ってますよね。すごいなーーって」
「すごいよね!普通の生活をこれだけ続けられてるってのが素晴らしいでしょ?だって今のガオは闘病状態とは言えないもん」
「本当にそうですよ。元気だし何より力がすごく強くてびっくりします。ガオ君本当にすごいです」
IMG_1411
ガオ君の晩御飯の画像はないですが昨日より更に豪勢にしました。
もちろん完食で人間ごはんの間もずっとおこぼれ貰うのに必死でした。
とにかく動く動く!!家の中走りまわるくらいに元気です。
くたびれてたのはあたし
晩御飯の後片付けをして「あっ!車から荷物おろさないと」・・・と家の外に出てびっくり仰天
車がない
はっ病院に車を忘れてきた
あたしどうやって帰って来たっけ まったく記憶にない
ひびこと夜散がてら車を取りに行きましたとさ。
IMG_1420
今日はもう寝ることにします。
ガオ君がとっても頑張ったので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で145日 手術から116日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ