5回目の抗がん剤の日がやってきました(汗
IMG_1388
そーなのよ
でも今宵は非常にバタバタしており四月の話をちょっとだけ進めることにします。

4月30日、楽しみにしてたビー会合に向かいました。
少し時間があったので待ち合わせ場所のすぐ近くの道の駅へ。
駐車場は満車でやっと一か所止めることが出来ました。
隣にも一台の車が止まりその車の窓が開いて「こんにちは!お久しぶりです」
・・・・・知ってるこの顔・・・・・誰だっけ?誰だっけ?
「ああ~どうも~~・・・んで誰やったっけ?」(爆)
IMG_0283
ますますわからん・・・・んで誰?
「ナッツナッツ!!」
ははーーーんそうやこの顔はナッチョスパパや
ノリの良い嫁も隣で「いえーーーい
・・・っつーかナッツが美白してて誰かわからん
「いやーーーん久しぶり~何年ぶりやろ?あっ・・あたしRIKONしたんよ知ってる?」
「知ってますよ・・ってか世の中の人みんな知ってますから~」
大爆笑やったわ 時代は変わったわね、RIKONで大爆笑なんて
IMG_0279
ひびこもご挨拶
IMG_0281
そして婆ちゃんズを見て大ウケの夫婦。
「婆ちゃんを最初に見つけたんですよ」って婆を見つけたから隣に止まったそうなw
そうだマヨは居るの?会ったことないんだよね
IMG_0284
ほんと何年振りやろ~
「今ランに行ったら誰も知ってる子いなくて」
「ああ・・・知ってる子は隣の公園にいるよ!なぜならばあたしと待ち合わせしてるから。おいでよ~」
・・・・って誘ったが来なかったわ
IMG_0286
また機会があったらご一緒しましょうねーw

さて本日はさきほども書いたように五回目の抗がん剤の日です。
・・・って変換したら「睾丸ざい」ってどんな変換
もう「頑張って」なんて言えないくらいガオ君は頑張ってくれてます。
こんなに普通の生活が続くとは先生的には奇跡のレベルなんだろうな・・・と思います。
元気で帰ってくるんだよ そしてひびこも頑張れ!
IMG_1330
昨日の晩御飯は母さんからの元気玉
牛肉、鶏肉、卵焼き、カッテージチーズ、さつまいも、ニンジン、マイタケ、ブロッコリーの新芽、トマト、フード少々
IMG_1390
自然にちんちんポーズをしたガオ君、可愛い
IMG_1391
今回もガオくん頑張ってきますのでたくさん応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で144日 手術から115日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ