昨日はお休みしてすみませんでした
体調不良に加えて金縛りにあっちゃってテンション下がってそのまま寝ました
それでは今日のガオブログは石川県加賀地区のビーグルさん達と遊んだお話です

3月に関西ビーグルさん達と会った時に石川県の小春家に「今度木場潟のランに遊びに行くね!」と約束しました。
木場潟のランってそれはそれは立派なんだけど我が家は行ったことがありません。
今回もドッグランへ行くのではなく隣の公園でみなさんと待ち合わせです。
ガオ君がたくさんのわんこを見て興奮すると体に良くないかな~と思って公園にさせていただきました。
1V3A0842
日時はギリギリまでガオの様子を見て連絡すると言う身勝手を快く受けていただき感謝です。
身勝手はそれだけではなくお会いするビーグルさんもあたしがご指名させていただいたの。
それでは石川県 加賀地区の加賀ビーグルさん達の紹介です。
IMG_0288
なんともお茶目で元気いっぱいの女の子はガオの同級生 故バロン男爵の妹よ!
ちょうどこの日が生後6ヶ月でナント10キロ超え
10キロ超えと言っても全然太ってなく骨格が大きいのね。
第一印象は平次に会った時と同じで「若い!!ヤング~」って感じ。
これからの成長がとっても楽しみです
小春家
小春ちゃん、かんなちゃん、ほっぷちんこ
(今後ほっぷ君はほっぷちんこと呼ばせてもらいます 笑)
3月に会った時はまだほっぷちんこが来たばかりでまだおタマがついてたんだけど今回はおタマが無くなって登場です。

そしてそして超お久しぶり~~
IMG_0456
さん太くん ふう太くん
さん太君は6年ぶり、ふう太くんとは8年?9年ぶりかも
この2頭、ガオととても近い親戚犬です。
血統書ではどこかのかけあわせが雄雌まったく同じ部分があります。
お初に会った時に元夫がふうちゃんとガオを間違えたほど似てました。
ガオがシニアになると今度はさんちゃんとそっくりに~
いつも写真を見ててさんちゃんとふうちゃんを足して2で割るとガオだな~と思ってました。
1V3A0862
あたしの写真がどれもこれも芝に焦点があたってて使い物にはなりませんけど一応自分の写真を中心に
IMG_0319
助けていただきながらこのひと時を連載にてしっかりと書いて行こうと思います。
IMG_0299

IMG_0311

1V3A0874
加賀ビーグルズの魅力満載な連載に期待のポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で148日 手術から119日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ