今日は用意してた話が事情により書けないことに気づきました(汗
それで急遽お見舞いの話を書くことに。
あと二日で5回目の抗がん剤なのにGWの話がたまりにたまってる~
それでは今日のガオブログ

北海道の婆や(別名 作久良さん)がまたお見舞いを送ってきたのよ
ダメだ‼・・・っつーのに(貰って言うのもなんだけど)ありゃ言っても無駄だね(爆
やること豪勢すぎるし
IMG_1050
パックご飯がすごく美味しいと言ったらまた11パックも入ってて更に米5キロってどこまでも豪勢
あの・・知ってると思うけどあたし一人暮らしですから(苦笑)
そして決して礼はいたしませんわかってても送られてきます
更にひびこにはおさがりのお洋服達
IMG_1051
・・ってことでひびこファッションショーを開催いたします。
IMG_1054
ウケる・・
お前って子は可哀想にぴらぴらが笑えるねw
でもあたしは嫌いじゃない
IMG_1059
これ似合うじゃんえ?親の欲目なの?
IMG_1056
これはちょっと良い家の子みたいだねw
IMG_1062
アイドルにしちゃちょっと年くってるな(笑)
IMG_1361
このお写真はたった今撮影したもので今これを着てひびこはあたしの隣にいます。
IMG_1064
・・・でこれが似合うってSNSで言われたのですがこれね、スカートが外せるのね。
IMG_1359
ひびこに少し大きかったけど
IMG_1357
もう裸族の季節なので秋にまたお洋服の季節が来たら・・・( ゚д゚)ハッ
IMG_1362
もうご飯もしっかり食べてるし最近400gも体重増えたし
IMG_1364
頼もしい言葉がガオ君から出たよ
北海道の婆や、たくさん本当にありがとうございました。
ガオ君の前向き発言はきっと現実になるよ応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で142日 手術から113日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ