昨日でやっとひびこの歯が刺さったケガが完治
そこで体中痛いことを告白して鎮痛剤をもらいました。
「その体でコンビニは無理だから辞めたほうが良い」との先生の言葉に
「あのね、女一人で生きていくってことは生易しいことやないねんなんでも良いから鎮痛剤ちょうだい
まわりに居た看護師さん三人が固まってました(笑)
それでは今日のガオブログ

散歩から戻って朝食を食べました。
朝食はあたくしが作ったわよ。
IMG_0920
大食い三人の朝食はこれでも軽め(笑)
この夫婦って気持ち良いくらいに食べてくれるので作り甲斐があります。
子供たちも一緒
実はこの朝食の時ガオの食べ方に違和感を感じたあたし。
それでも完食してくれたから気にしないようにしてた。
IMG_0929
あたしは普段通り洗濯したり買い物に行ったり勝手に過ごさせていただきました。
あんなに朝食べたのに昼は外食することに。
近所の大好きな天丼が自慢のお店へ。
IMG_0933
ここは以前の幸せ家族時代に頻繁に通ってたお店。
一人になったらなかなか行くことがなくてどーしても食べたくってね
IMG_0937
あたしのおススメの中から選んだ天丼を喜んで食べるHとN
ここはうどんも手打ちで何を食べても美味しいのだ。
IMG_0943
Nさんはこの畳座がすごくお気に入りで「幸せ~」とか言って寝てた。
睡眠時間4時間だけど実質そこまで寝てなかったしね
IMG_0942
この段階でまだ作業をやってたはず。
あたしはひびことソファーで爆睡
IMG_0944
そして何してたっけ??全く記憶にないけど散歩とか行ってたのかな?
夕方には3シンクロの子供たち。
IMG_0951
ほっこりするよね
パソコンが苦手なあたしがより使いやすくあたしの希望も叶えて無事作業が終わりました。
晩御飯を食べたら帰っちゃうんだって
あたしは一人の生活をラクチンだと思ってたけど賑やかなのも良いな~って帰っちゃうのがさびしかったな
IMG_0952
この日のエビはすごく美味しかったガスエビと甘エビ。
能登の天然ぶりのカマやホタルイカも用意できました
でもね・・この直前ガオ君がご飯を拒否しちゃってあたしはすごくブルーだったの。
そして4月25日の記事を書いたわけです
IMG_0956
あれほど落ち込んでたあたくしですが原因がハッキリして現在のガオ君はごはんをモリモリ食べてくれてます。
とは言えこの日あたしは凹んでたので励ましてくれる二人
IMG_0958
「また必ず来るから!ガオ、元気でいてよ!絶対また会うからね」
まさか一週間後に来ることになるとはこの時思ってないからあたしゃ外で車が見えなくなるまでずっと手を振ってたわよ(爆)
ここまででもなんて親切な人たちなんだと感動してたわけですがこの翌週はもっと親切だから(爆)
数本挟んでまたそのレポするので楽しみにポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で141日 手術から112日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ