今回の副作用はおそらく24時間以内におさまったのではないかと思います。
副作用が治まるのはうれしいけど効果がなかったのではと心配になり素直に喜べません。
でもご飯をバクバク食べる姿はやっぱりうれしい。
それではその元である4回目の抗がん剤の日の話です
IMG_0806
この日も朝食抜きを忘れさせるために母さんと一緒に出勤のガオ君。
IMG_0810
1時間に一回こうやって会社の前の公園でちっこタイムです。
この日は混合ワクチン接種のひびこも一緒に病院へ行きました。
看護師さんに連れられてお預けになる瞬間「え?マジ?母さん・・あ・・そんな嘘だろ?ちょっと嫌だ~~」そんな雰囲気だったガオ君。
ひびこと病院をあとにする頃大騒ぎしてる声が聞こえてた
こんな別れ方をして万が一抗がん剤のショックで帰らぬ犬になったとしたら後悔するだろうな・・・いかんいかんいかん
IMG_0812
気を取り直して昼は元ママにいただいたカレーを食べました。
バイトが終わると「今回は騒いでそうなので早く迎えに行かなきゃ」と慌てて病院へ向かいます。
6時半に到着したけど病院は激込みで1時間15分も待ちました。
IMG_0816
騒ぎすぎて口輪の痕がくっきりのガオ君
長時間口輪だったのかな~~
預けたあの時の騒ぎのままだったらそれに対して文句は言えません。
ガオ君にも病院にも申し訳ないと思いながら帰宅しました。
IMG_0826
あたしのお股で安心して寝るガオ君。
下半身はガオ君に捧げて上半身はひびこに捧げます。
hibiko
どれだけ疲れたものか・・
IMG_0830
病院へ預けた時間の様子は聞かなかった・・だって疲労困憊のガオ君を見てたらわかるもん
IMG_0827
ゆっくり寝んねしようね・・・と言いたいところだがひびこがいきなりガオにギャンギャンやっちゃって
マジ勘弁して
翌朝起きてガサガサ音を聞いてすっ飛んでくるガオ君
IMG_0832
すごくホッとしました。
今回の抗がん剤の看病ヘルプは婆ちゃんズではなく久々のお友達一家がやってくるよ。
四回目の治療を頑張ったガオ君に応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で137日 手術から108日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ