はい久々に遅刻です
疲れてうたた寝から起きたら投稿にはとても間に合わない時間です。
頑張ってちょっとの遅刻で投稿できるかな(汗


昨日の朝起きてブログを読んでびっくり!!
投稿した動画が間違ってたというミス
いつも投稿時間に「それーっ」と読んでくださる方に超お気に入りになった動画を見てもらえなかったかもなので昨日二本目の動画を見てない方は昨日の記事に戻ってどうぞ~
元ちゃんの訪問記は明日からまた書きますよ
IMG_0510
元ちゃん、甘い!
あたくしは腐っても局ブロガーよ

今見たらゲンママが珍しく記事の続きを書いてたわ
それでは今日のガオブログ

IMG_1026
IMG_1036
過去にガオに噛まれて神経が断裂して感覚がなくなったことや腫れたことがあるけどまさかのひびこのあの弱い歯でこんな事態になるとは
IMG_1027
お休みはありがたいけど全然大したことないのにバイト先の仲間たちに多大なるご迷惑を(汗
事件が晩御飯の準備の最中だったため道子おばが来てキッチンを片付けてくれました。
さすがにまだ力が入らず布巾が絞れなかったり鍋が洗えなかったので助かりました。
夜になって痛みも落ち着いてそろそろゴム手をすれば何もかもできそうです。
IMG_1035
IMG_1037

そんな我が家のピンチに先週来てくれたばかりのチャト家が「今週も行きますから~~ごはんの支度もお掃除も子供たちのことも全部やりまーーす」
いやいやいやそんなお江戸からわざわざ来てくれるほどの重症でもなんでもないから
もうゴム手で何でもできるはずですから
でも来るそうです(爆)しかも数日泊まり込み(?)みたいです。
「その前に元ちゃんのツアーの話早く書け」って思ったらポチっとしてね。

*覚書 腫瘍発覚から今日で131日 手術から102日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ