ちょっとケガをしまして現在血が止まらなくテーピングで傷を押さえつけてまして指一本で打ってます。
IMG_1021
IMG_1023
ひびこはあるスイッチが入ると意識なくやっちゃうタイプでやった瞬間に正気に戻るのよね。
・・・ってことでゲンママ訪問記はお休みで昨日のガオ君のドキュメントだけでご勘弁。
IMG_1009
IMG_1022
ちょっとのことで食べることに対して「嫌」モードがなくなりました。
それでは動くのどうぞ~携帯スマホの方はこちら

これ撮影したとき本当にうれしくて・・・なのに猛犬な娘にやられて
ウケる!!
朝起きたら投稿した動画が違ってた(汗

Take2がとても元気なのでこちらをどうぞ~
すぐに消毒したけどバイトは水仕事ばかりなのにどうしよ
どうかばい菌入って腫れませんようにポチっとしてね
*朝起きてこれはダメだと判断して病院へGO

*覚書 腫瘍発覚から今日で130日 手術から101日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ