昨日はつらい決断をしました。バイト中思い出して涙して・・
ガオとの時間を少しでも長くを選ぶのかQOLを選ぶのか。
あたしはガオ君がこの数日ご飯を美味しく食べてないのを見てとても辛かった。

サプリをすべてやめよう。美味しい生活を取り戻そうと決断しました。
一生懸命なゆえにガオ君を苦しめてる・・そう気づいた。
美味しいものを美味しいと感じなくなるまで時間があまりない。
それなら美味しいと感じる時間はとても貴重。早く気づいて良かった。
しかしそれはガオくんとの時間を短くする可能性が高い・・まさに苦渋の決断でした。
それでは今日のガオブログ

2月くらいだったかな?伊賀の局こと元気くんのママから「ガオに会いに行きたいんだけど」って連絡がきたのは。
すごくうれしくってね。もう会えないと思ってたから
ガオ君の抗がん剤スケジュールと先方の動ける日を見て4月14日金曜日に日程が決まりました。
「ガオ・・・4月って生きてるのだろうか」と不安に思ったのを覚えています。
あたしは抗がん剤の時にバイトを休んでるのでこれ以上バイトを休むことができません。
「休まなくて良いから!少しだけ時間を作ってくれたらガオの顔見るだけでいいよ」
そっちがそれでよくてもあたしは嫌だ
ちょっとした知り合いじゃあるまいし大切な友達がわざわざ遠方から来るのにそんなわけにはいかない
バイトは休まないけど午前の仕事を早退して買い物と掃除。
バイトも一時間せーこちゃんに代わってもらい早退。
翌日は早番と遅番を交代してもらい今の自分の出来る範囲でおもてなし準備と一緒に過ごす時間を作ることにしました。
IMG_0458
せっかくなので我が家で海の幸満載のパーティをすることに。
婆ちゃんズに近江町市場へ買い出しに行ってもらったの。
IMG_0481
忙しいのに婆が余計なことをした
IMG_0476
あたしの指示のもと婆ちゃんズは準備。
IMG_0474
あたしはソファーを移動してバトル会場を設置
IMG_0463
ワクワクしながらバイトへ向かいました。
・・・・・とここまで書いたらそろそろ投稿時間となりました。
お客様まだ登場してないのに一話終わったけど明日からの連載を楽しみに応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で128日 手術から99日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ