先週の金曜日に我が家に来たレポを書いてる方がいらっしゃるのですが一話で終わりとかアホなことを言っております。伊賀の局のブログ
もっと書くことたくさんあるやろ
もう2・3本書けや
それでは今日のガオブログ

桜満開の4月10日月曜日。
夕方にカメラを持って桜の遊歩道リベンジしました。
IMG_0236
時間的に想像通りお散歩わんこで一杯
IMG_0239
どーにもこーにもひびこの興奮がおさまりません。
実はこの日朝からひびこは不機嫌。
IMG_0254
「すみませんすみません」あたくしは遭遇するわんこの飼い主さんに謝りっぱなし
IMG_0263
湯山さんの日のひびこも最悪でしたがこの日のひびこは最低最悪
IMG_0261
こういう時にどうしてひびこがこうなのか考えてやらないといけないのですがあたしの頭の中は桜とガオ君だけでパンクしてた・・・と今だから気付く。
IMG_0267
そして今になってひびこに申し訳なかったと反省
IMG_0252
撮影しすぎて持ってきたおやつは空っぽ
IMG_0273
来年は・・・余命と寿命は違うからうん来年もだね
お名残り惜しいけど昼も夕方もさんざん撮影したからもう贅沢言えないな~と思って帰宅することに。
IMG_0276
この日のガオ君はまったく問題なしの状態でしたがバイトが休みだったので一応前日の報告がてら病院に行きました。
IMG_0240
さて三回目の抗がん剤のレポが途中で本格的な副作用の話まで到達してないまま本日はナント4回目の抗がん剤治療の日です。
せーこちゃんが「ガオの抗がん剤の3週間はこんなに早いのに給料日はどーしてこんなに長いのか」って言ったけど本当にその通り
今回は心配だな~~
強いものではないけど完全に副作用が出た三回目の後なのでとても不安です。
どうかガオ君のダメージが少なく絶大な効果が出る四回目でありますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で122日 手術から93日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ