忙しい忙しいってブログ書いてる時間があるんだ・・・ええありますわよ会社で(爆)
こうでもしなきゃ最近時間が取れなく給料ドロボーなあたくし
ポイントおさえてるからええねん
と言うより今週はすごく暇なので大丈夫なのです。
それでは今日のガオブログ

9日月曜日の朝。
ガオ君は朝散歩から戻って足ふきタオルを咥えてご機嫌携帯スマホの方はこちら
前日不安な一日を過ごしたのであたしは嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。
天気予報は文句なしの快晴よし!昼は念願の『生きる』第一目標の元気な状態での桜の遊歩道実行だ
ところがあたくし大失敗をしました
カメラの電池切れどんくさいどんくさいあたくし
どうせカメラの使い方イマイチわかってないしiphoneで充分だろ。
充電30分だけでも・・・いややっぱりiphoneで行くのだ
満開や~~
IMG_0337
ガオ、元気に散歩してくれてます。
IMG_0327
すごくうれしそうでお母さん泣きそうです。
IMG_0334
しかし・・・満開の遊歩道は町内の人で落ち着いて撮影できません。
IMG_0330
わんこに遭遇率も多くてうちの子達の大合唱が超迷惑
ベビーカーや車いす、日傘に激吠えアイテム多数
IMG_0344
おやつごときじゃ全然待てず
IMG_0326
大惨事にもなりかねないと思いいったん引き上げることにしました。
IMG_0393
リハビリに行って夕方もう一度カメラを持ってリベンジすることにしたのでした。
念願の満開の桜の木の下をを一日に二回も歩くことが出来そうなので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で121日 手術から92日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ