パソコンが動かなくなって動き出してなんだか怪しい
この何年か怪しくなったり何事もなかったように調子が良くなったり。
以前はに詳しい人が我が家におりましたが一人になった今は頼る人がいません
そんな時、そういうことに強いお友達がお見舞いに来てくれると言うので「頼むパソコンの入れ替えやってくれその代りどうぞお泊りください
図々しい(笑)女一人、精一杯頼れるところを頼らないと生きてはいけないのよ
何を買って良いかもわからないのでそれすら選んでもらいまいした
ついでにブルーレイも繋いでもらおうかと企んでるガオ母さんです
それでは今日のガオブログ

違和感があった8日の日曜日、ゆっくりと夕散に出かけました。
IMG_0297
どんよりなお天気で更に夕方と言うこともあり桜の色はイマイチ。
IMG_0301
肝心なガオ君の様子はいたって普通。
IMG_0302
いつもより勢いはなくても犬を見れば吠えるし気になる臭いがあれば引っ張るしやはりすごーく調子が悪いようには思えません。
IMG_0303
このポーズだっておやつが欲しくてジッと待機してるわけで、やっぱりあたしの思い過ごしなのかな~とまで思ったこの時間。
IMG_0304
家に帰るとやっぱり小刻みな震えが出ています。
これはひょっとして動くと震えが出るのか?筋肉に副作用が出てるのか?となんとなく思う。
それでもあたしの胸のざわつきはなく心配しながらも一晩様子を見ることにしました。
この続きはまた明日。

それではつい先ほどの子供達の写真
IMG_0796
このあとひびこがガオの背中に乗って無理矢理あたしにぴったりんこ。
ガオ君はあたしの膝から飛び降りてソファーのすみっこで寝ました(汗
ひびこに注意してガオを撫でてチューしてひびこも撫でてチューして真ん中にあたしが入って・・・これが日常、そして幸せポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で120日 手術から91日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ