昨日の午後は休みだったので散歩のあと3時間昼寝
起きたら5時半で慌ててリハビリへ
体の痛みが半端なく、どーしてこんなにも体全体が痛いのか(汗
せめて50肩だけでもなんとかおさまって欲しい
せっかくほぐしてもらったのに帰宅してから掃除やら片付けやら精一杯働いて晩御飯はごはん三杯食った
それでは今日のガオブログ

少し咲いた桜の遊歩道を散歩した夜は変わった様子がなかったガオ君。
IMG_0260
4月8日土曜日の朝は雨
ああ・・去年と同じで満開のタイミングと天気とあたしの仕事がうまく合わなくて満足いく桜は見れないのか
少し雨があがったので朝散は行けました。また5分咲き程度かな~。
朝からバイトでバイトが終わったら美容院で帰りに用事を済ませて帰宅したら夜でした
随分髪が伸びてて思い切って5cmと言いながらもっと切ったと思います。
IMG_0274
後方の女優さん、すごい存在感
この写真、あたしよりひびこに目が行くでしょ?
IMG_0278
この日のガオ君は一日寝てたはずなのになんか疲れてる感じだった。

4月10日日曜日
朝の散歩は普通。ごはんも普通に食べました。
だけどあたしはガオ君に違和感を感じます。
一言で言えば静か・・・食や散歩への執着が普段より弱い。
ガサガサ音で走ってくるのはひびこだけ。
2回目の抗がん剤の時も一週間後にこういうことがありました。
IMG_0282
万が一副作用でもこの程度で終わるなら・・
少しの不安をSNSに投稿してる最中にガオがあたしの膝の上に飛び込んできた。
普段から小刻みに震えてる子なんだけど気になるくらい震えるガオ君。
IMG_0288
ひびこが何度もガオの様子をうかがっています。
だけどなぜかあたしの胸のざわつきはなく落ち着いてた。
院長先生不在の日曜日に慌てて病院へ行くレベルか?
今日行ってまた明日行くくらいであればガオの負担を少なく明日まで様子を見よう。
飼い主の勘によってとりあえず診療時間ギリギリまでは様子を見ることに。
IMG_0290
昼近くになって様子を見に行くと震えは止まってた。
昼ご飯を食べようと炊飯器をあけると慌てて飛んでいたので朝よりは元気かな。
IMG_0294
このあたりになると病院へは行かずに一日様子をみようと決めてました。
夕方にはガオ君の動きを観察するためにゆっくりと桜の遊歩道へ出かけました。
その話はまた明日。

さてこれから心配な様子を時々お伝えするのですが現在のガオ君は副作用が完全に抜けてとっても元気。
IMG_0767
昨日はピンクの絨毯の遊歩道を元気に散歩できたので良かったね!ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で119日 手術から90日