昨日無事に元気&はな家ツアー終了しました。
あたしがブログを書いてる今、婆は元ママと電話中(爆)
ウケる~~

紀子オバが元ちゃんにハマっちゃいました。
IMG_0735
この話はまた落ち着いてからね。
さて花見の話を連載で書かなければいけないのですが本日実家泊(汗
元ちゃんツアーが終わってから子供たちを実家に預けてあたしはバイト。
帰宅して元ママにいただいたタケノコで実家ごはん
IMG_0737
そして行き倒れるあたし。
IMG_0742
婆に「ブログ書かないと早く書いて早く寝なさい」
さすがブロガーの母親(笑)
IMG_0743
本日(日曜日)休暇なのですが急遽朝からバイトが入ったの。
抗がん剤の時に一日だけ休んでるのですがそのフォローをしてくれてる方のシフト表を見て仰天!
14時間って少し負担を軽くしてあげないと・・ってことで4時間だけ働いてきます。
じゃあブログはここまでにして早く寝てちびっと休日返上で働いてくるので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で117日 手術から88日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ