経口抗がん剤治療を始める飼い主さんからガオの抗がん剤名を教えてほしいとコメントをいただいたのですがガオ君は点滴の抗がん剤なんです。
きちんとどういうものか抗がん剤名を聞けとまわりに言われたのですが色々と考えた末あたしは聞きませんでした。
それを知ってあたしはきっと何もできない。
またいろいろ調べ始めて精神的に悪影響になると思ったからです。
お役にたてなくて申し訳ありません。
ガオ君の副作用の様子などぼちぼち書いていきますのでせめてそれが少しお役にたてば・・・と思います。
それでは今日のガオブログ

4月7日金曜日、桜がなんとなく咲き始めました。
あたしが子供達とゆっくり散歩できるのは土日月。
土日の天気が晴れなら月曜は絶対満開
生きるのまず最初の目標である「元気な状態で満開の桜の遊歩道を歩く」はもうすぐ
ところか明日明後日(土日)の天気予報が怪しくなった
IMG_0233
午前の仕事が終わってからバイトへ行くまでの1時間に急いで遊歩道へ向かいました。
IMG_0234
この日はどんどん気温があがって朝と昼では桜の状態が全然違う。
あたしは今日撮影しないと桜とガオ君を撮れないくらいに思ってすごく焦ってた。
IMG_0235
ガオ・・・
来年まで長いからさー、晴れたら毎日桜と記念撮影しようよ。
IMG_0239
桜の遊歩道を2頭連れて歩くのは今年が本当に最後なのか・・
IMG_0241
もしそうだったらあたしは来年桜の季節に遊歩道は歩かないかもしれない。
IMG_0243
こうやってる間にも桜の花が次々咲いてるような陽気です。
IMG_0245
焦ってるからか気温が高いからか汗ばんで頭痛がしてきた(汗
IMG_0247
あっと言う間にバイトへ行く時間ギリギリになりました。
IMG_0253
土日なんとか晴れて願いの満開の桜が見れますようにと祈りながらバイトに向かいました。
これから先の一週間は満開の桜とガオ君の副作用であたくしアップアップになったレポとなりますので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で118日 手術から89日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ