まず・・パソコンが死にそうなので突然休んだら寝てるかパソコンが死んだと思ってください(汗
パソコンどーなったんだ??急に(泣)

あと昨日の拍手コメの里枝さんのコメに爆笑してBGさんのコメで静止笑いしました(爆)
お二方どうも笑いの提供ありがとうございます。
そしてひびこ大好きいとさん・・「まあね~そうなんだけどさ

さて本日は遠方からガオ君のお見舞いにあるご家族が来てくれます。
おRIKONの時もガオが病気になってからも励ましてくれて
あたしが遠出できないので二度と会えないと思っていましたがガオ君が元気な間に顔を見てもらえそうなので楽しみにしています。
でもあの人ブロガーとしてはほぼ休眠なのでそのレポを喜ぶのはお局ブロガー&お局読者&東海関西ビーグルズでしょうか(笑)

さて大きな話題はないけど小さな話題が大量に残ってましてガオ君の不調の話もあるし何から書いて良いかわからないのですが駆け足で順番に
抗がん剤投与一週間目の血液検査です。
携帯スマホの方はこちら

元気に病院へ到着しました。
IMG_0215
術後約86日となればすっかり元通りです。
検査結果は手放しで喜べるものではなかったけど先生的には「全然OK」らしいです。
帰宅して3日ぶりにまともな晩御飯を作ります。
IMG_0220
夕飯後はガオ君のブラッシング
IMG_0224
こみあげてくるものがあります。
IMG_0226
ひびこは察してサークルで閉店中
IMG_0228
この毛はもちろん保管
この間病院で爪切った時も拾って「これはお持ち帰り」って言ったし(苦笑)

これは4月6日の話です。ここまでは順調でとても元気でした。
これから今日までの一週間は良い日もあれば悪い日もあり一番恐れてた『ごはん拒否!』を初体験した飼い主生活11年と7か月目のあたくしは精神的にKO寸前

さあ本日お越しになるお客様はひびこが超苦手な3トップの一人(もちろん一番は青ちゃん)
来月には更に3トップの一人が会いに来てくれます(爆)
db13edf6b0feb047dc7a756e55e1cfa1
ひびこ、兄ちゃんをいじめてばかりだから叱られるぞー
IMG_0438
そのレポは少し先になりますが明日お写真一枚だけでもお届けできたらな~と思ってます。
パソコンが無事であれば・・・南無
楽しい時間になりますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で115日 手術から86日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ