昨日の記事に対して「」お母さんが見てくれるだけでもありがたいのに偉そうな言葉」なんてご指摘受けまして・・
ご意見ごもっとも
実はあの記事、月曜日に書いてた記事の途中だったんですね。
怒ってばかりであんまりなので婆のフォローを入れるつもりだったのですが火曜日の夜ガオ君が急に具合悪くなってブログどころではなくなり「せっかくここまで書いてあるから」とテキトーに締めて投稿しました。
あとガオ君の不調をインスタで知った方からの親切なアドバイスも拍手コメにいただきましてありがとうございます。インスタの方にもたくさんの応援いただき心から感謝いたします。

ガオ君、実は副作用が出ましてすごーく具合が悪いというわけではないけどごはんを食べなくなりうんこも軟便になりアップアップしております。
ビーグルが食べなくなるってどういうことか相当ショックであたしの食欲まで減退しました。
昨日病院で検査したら炎症反応が出ており副作用とダブルパンチのようです。
炎症反応がこれで一か月近く続き、あるレベルからあがることはあっても下がらないので厄介なことがお目見えしたのではないかと不安を隠せません。
それでは今日のガオブログは婆のヘルプ最終章です

午前の仕事を終えて帰宅。
婆の昼食を用意して子供達と散歩に出ます。
この日はあたくし大忙しだったのです。
税金のことでお役所へ行くのとお彼岸に行けなかった父の墓参りとリハビリが予定です。
「パパの墓参りは行ったけどあっちがまだ・・」
あっちとは婆には本当の父親と育ての父親(のりこオバの父)がいるのですが本当の父親のこと。
車を手放してから行けなくなったと言うので
IMG_0139
もちろんガオひびも一緒です。
まずはあたしの父親のところに墓参りをしてそれから婆の父親のところへ。
ところが久しぶりに墓参りに行ったら墓がどれかわからなくて二人で墓場を大捜索(笑)
思った3倍ほど時間がかかりました
IMG_0144
やっと到着したらナント!!!書類一式を忘れてきてまた家に戻り再度同じ道のりを
往復1時間半かかって役所が閉まるギリギリでなんとかセーフ
リハビリに行く時間がなくなり帰宅しました。
疲れて疲れてどーにもこーにもならない。
IMG_0145
婆もロングドライブでお疲れみたい。
IMG_0148
子供達を散歩させてから晩御飯
IMG_0152
とんかつの予定でしたが婆がポークソテーの方が良いと言うのでそちらに。
あとは野菜たっぷりと炊き込みご飯。
IMG_0158
夕飯の後片付けをしてる間に子供達は婆から大根をもらう。
IMG_0167
貰う前にはチュは必須
IMG_0170
キッチンを片付けてからのあたしは記憶がない。
風呂にも入らずあたしはひたすら眠り姫。
それこそ婆のことを言えないくらいにガオひびに何か起こっても目覚めないほど爆睡してた。
夜中に床で目覚めたら婆はお利口さんに和室で就寝
IMG_0175
暖房電気テレビもったいないと慌てて寝室へ。
翌朝起きてシャワーを浴びてたら婆が起きてきたがズボンを穿いてない(笑)
それを写真に撮ったらさすがに叱られた(笑)
そんなの撮ってもモザイクするし~~ 
IMG_0178
と割烹着で隠す(爆)
・・・・とここまでで写真は終わりです。
この日の晩あたしがバイトから戻って婆のヘルプは任務完了

さて問題のガオ君ですが昨日の晩御飯は勢いがないもののなんとかなんとか食べてくれました。
昨日は朝もバイトもガオ君絡みで(連絡して)遅刻。
これから更に遅刻や早退が増えるけどまわりのみんなに支えられながらなんとか頑張るので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で114日 手術から85日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ