今週は楽しみなビッグイベントを控えております。
お花見の話まで到達するのか少し記事を書き貯めしたいのに
普通に書くのも寝てしまって遅刻なのに書き貯めが出来んやろ(苦笑)
それでは今日のガオブログ

紀子オバを送って帰宅するとやっぱり寝てた。
IMG_0122

IMG_0128

IMG_0124
婆!!ガオ潰れるし
IMG_0133
こんなじゃ毎度ヘルプのネタが同じになるし(汗
IMG_0136
あたくしは婆がいるから安心して出勤
ところが出勤から10分後婆から電話があった。
「どっちかわからんけど吐いた」
どっちかわからんってどっちが吐いたかが肝心なわけで(汗
前回は帰宅したらトイレにうんこ放置、ゲロまである状態。
「留守番にもならん」とあたしに叱られたので今回はゲロは見つけて得意げな婆
嘔吐物確認して!食べたばかりだからガオなら薬が残ってると思う。
ガオならもう一度薬を与えないといけないからすぐに見て!

「黒い粒と赤い小さな粒が出てる。黒い粒は大きいからご飯(フード)かな?赤い小さな粒はたくさんあるよ。薬はない」
そんなじゃダメだからあたくしはいったん家に戻りました。
赤い粒・・・・すりおろしりんごやし
りんごすりおろしてたの見てたはずなのにわからんものか
それより吐いた場所を見て仰天
婆から1Mほど離れたファンヒーターの前
「ねえ・・・ここで吐いたのに気付かなかったの?」
婆はテレビを見てて気づいたらそこにゲロがあったと言う。
「たぶんガオはずっと違う場所にいてひびがそこに居たからひびだと思うけど見てないからわからん」
「吐くときちょっと変な様子あるやろ?昨日ひびこが草食べて吐く時のりちゃんは『ぴぃこ吐く』ってわかったよ。見てたら婆でもわかるはずや
「そんなもんずっと見てろってのがおかしな話でずっと監視してられない」
まったく役にたたんな
状況からしてひびこに間違えないだろと・・・
IMG_0173
ご飯終了から1時間は居眠りやテレビに夢中は気を付けて欲しいと婆にお願いしてあたしは会社に戻りました。
ヘルプに来るたびに婆に成長して欲しいので婆に「頼むよ~」応援ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で113日 手術から84日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ