ブログ開設してたくさんのお友達が出来たころ、おバカなコメントのやり取りで大爆笑してたお友達。
現在ガン闘病ビーの飼い主になり励まし合ってます。
サプリメントを教えてくれた親戚ビーさんも先日突然の宣告。
ガオが診断されてからいったいまわりに何頭の子がガン宣告されたことでしょう。
励まされていたものが「一緒にがんばりましょう」と同志に。
「先月ドッグで健康のお墨付きをもらったのに」「数週間前にエコーには何も映っていなかったのに」「ずっと病院通ってたのに」
ガオもそうです。ドッグは毎年受けてたし直前まで膀胱がんの疑いで頻繁に病院通いをしてました。
大袈裟すぎる飼い主や立派な獣医の目をくぐって悪者は突然ガオに襲い掛かって来たのです。
それでは今日のガオブログ

抗がん剤のヘルプに来てもらうのに楽しみを作った方が良いやん?
今回紀子オバに予定したのがカレーの晩御飯と翌日の朝食。
朝散歩へ行ってから車に乗ってモーニングを食べに
IMG_0081
だけでは終わらず
IMG_0085
一人ニ個食い(笑)
大食い女二人はもちろん楽勝
帰宅してまったり
IMG_0092
このカロリーじゃ昼は抜きだねと言ってたはずなんだけど
IMG_0094
また甘い物(汗
IMG_0107
子供達にはイチゴのおすそ分け
IMG_0104
ご飯を食べてから簡単に掃除
IMG_0093
夕方になって駅まで交代要員ガオ婆をお迎え散歩
駅で婆を見つけたひびこは大騒ぎで大歓迎
IMG_0112
晩御飯は三人と二匹でいただきました。
IMG_0115
これにて紀子オバは帰宅します。
あたしは車で駅まで送って行くけど帰宅したら婆は寝てると思う人?
とSNSに投稿したら「はーい!」「はーい!」とコメントが。
やっぱり誰でも思うよね~~
しかし婆はやっぱりすごい!!半端な眠り姫ではありません。
IMG_0120
最初からやってくれるね婆は(笑)
いらっしゃい眠り姫そしてお疲れ様でした紀子オバ
そして眠り姫の遺伝でまた寝てて投稿時間遅刻のあたくしに応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で112日 手術から83日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ